ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

こんにちは新セントヘイブン70キャップアップデート!

70キャップが開放されました~(∩´∀`)∩ワーイ




アイリーンは天使!




ん?



いきなりムービー始まった!
かっこいいですね(;゚д゚)ゴクリ…


今日のアップデートでは、

・70キャップ開放
・セントヘイブンリニューアル
・新スキル実装
・竜珠システム
・第27次アバターアップデート
・シュパンラインナップ変更
・モールアイテム追加
・その他システムアップデート

でした。

遂に70キャップの開放ですね~
ステージは明日から書くとしましょう!


アバターは・・・・
体操服がレアとはね(;´∀`)

合わせるのが難しいでしょうね・・・


シュパンの精霊は、特に狙いません。
割りに合わないしね(;´∀`)
せめて取引できればね~


フレンド150人は嬉しいね(´∀`*)
クエストウィンドウも見やすいかもね!



さて、目玉のセントヘイブンを見てみましょうか(´∀`*)





おおー
綺麗になりましたね(`・ω・´)





気になる中央の展望台は、
ここから螺旋階段を登り





上には庭園入り口が!
女神像の真下ですね~

ゴージャス(´∀`*)





そして展望台からの素晴らしい眺め。
うーん、美しい(*´ω`*)





西側から見た女神像。

ん?





あれ、お城?
なになにすごい豪華になってるじゃないΣ(゚д゚lll)





こんな所に、水が溜まってるのですね~
最近暑いからね





水浴びもでき・・・ぶくぶくぶく





ハロリさんはお城の前になったんですね。
でもここあまり人来ないですよね(´∀`*)

ハロリ「あん?(威圧)」





お城の前もかなり豪華になった感じですね。
ガーデンができたり





メインの入り口には赤い絨毯が(;´∀`)

※お城の中は変わりませんでした。



「速報!」



カフェテラス残ってた!

いや~ずっと街を見ていたら、
一日あっという間に終わるところでしたよ(;´∀`)

でもやはり新街、新拠点というのは楽しくてワクワクしますね~



さて・・・・と・・・



メンテ終わるまでティータイムといきますかねε- (´ー`*)フッ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する