ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

アレンデルステージ1



綺麗ですね(´∀`*)
すでにポータルの時点で雰囲気良いですね!


さて今日の日記では、
新しいアレンデルステージをいきますよ~


・砂埃の海

ここはイエロードラゴンと少し繋がる感じかな?
砂漠ステージですね。




この青い名前で上にバフマークが付いているのが、
コマンダーかな?

優先して倒しますか(´∀`*)





この砂に飲まれた下にボスがいるのは面白いね!
今回のステージはギミックが凝っています(;゚д゚)ゴクリ…

ボスはイエロードラゴンのサソリの別タイプ。


・月明かりの遺跡

なんと言っても




月が美しい( ゚д゚)ウム





この前びっくりしすぎて写真撮れなかったんですよね(;´∀`)


あ、豪華箱だ~(∩´∀`)∩ワーイ

ミミックでしたΣ(゚д゚lll)

落とし穴ーぎゃー

あれここどうやって出るの?(; ・`д・´)

という驚きの連続でした。
斬新ですな(;´∀`)





本当に初見は楽しいステージです(´∀`*)
エンペラーですってえんぺらー


明日は残りの3つです、お楽しみに!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する