ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

アレンデルステージ2

先日の日記で展望台からの景色を写真で撮ったのですが・・・・
あそこ展望台じゃないんですね(;´∀`)





こっちが本当の展望台。
ワープでしかいけません~

ギルドメンバーと展望台の景色を眺めましたが、
解像度の違いで霧がかかって真っ白だったようです・・・





こんな風に見えますよ~
うーん、絶景かな(´∀`*)



さてアレンデルステージ後半です。

・黄金の草原




この白い蝶みたいなの仲間か(´・∀・`)ヘー
景色も綺麗ですね~





なんかすっごい痛い攻撃あるんですけど・・・・
仲間が増え5人PTに(´∀`*)





ボスは精霊王!
強そうですよね精霊王って(`・ω・´)





この攻撃が面白い!
アビス、そしてネストの方では痛そうですね・・・・



・新月の林道




なんか暗くなってきましたね~

このキャラについて行かないとならないようです。
常に毒状態になるので、このキャラの範囲に入って戦うステージ。

本当に今回凝っていますね(;´∀`)





新しい感じの敵キャラ。
毒は地味に痛いです・・・





ボスは狼っぽいですが、
ケルベロスタイプの敵ですね~



・月食の谷




更に暗くなった(´・ω・`)





ガーディアンさんを守っていきます。
そのハートマークは?(;´∀`)





怖っ∑(゚д゚lll)
モンタンやモルゴンタイプかな~

ストンプは早い!



いーやー
先週、今週と日記がんばりましたね~(´∀`*)
来週からはサボリ始めるか!

まったりレベリング勢の私は、
今日の消化分で62レベルになりました。

やはり60~61がきつかったなぁ(;´∀`)

ここからは上がりやすいので来週末には64~65になれば十分です!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する