ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

選出の儀

今週で67レベルになりました(´∀`*)
来週から忙しくなりそうなので、今週は頑張りましたよ!

メインクエストも進み、選出の儀へ。

色々なアーチャー仲間と写真を撮ってきましたよ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ





可愛いルシアンさん(´∀`*)
オシャレな人が多いのかな?

ロングボウという事はボウマスさんかもね。





そしてアゼリアさん。
活発そうですし、アクロバットなのかな?(*´ω`*)





名前忘れちゃった(;´∀`)
上品そうなエルフさん。

本当に綺麗な人が多いね!
あ、私の服がださいのはしょうがないよねレべリング中だものしょうがないいやーざんねんだなー





主人公は有名だったのですね。
たしかに六英雄と会い、世界の危機とも言える事件の中心にいる訳ですしね・・・

ルシアンさん可愛いな~(´∀`*)
もうこの3人のアバター出そうよ!





竜の使徒、ベンシエル
使徒でありながら使徒ではない者・・・

目的はなんなのでしょうね。
信用してもいいのだろうか(´ヘ`;)ウーム…


今回のアレンデルではアーチャーが中心のストーリーになっています。
面白いですよ(`・ω・´)

はたして主人公の宿命(テレジア)とは何なのか・・・



※今日この後のストーリーを見て、
驚愕の展開があったのはまた別のお話。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する