ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ここからが本当の地獄だ!

先週の消化の時に、
グリーンドラゴンハードコアを5人でクリアしてきました。




思ったより削りに時間がかかったりで、
60キャップ開放時のグリドラHCみたいで楽しかった(´∀`*)

こういうのもたまには良いね!




土日のイベントは土曜日だけ参加できたので、
5倍の恩恵を受けまして68レベルになりました(`・ω・´)

しかし、68~70が最もきつい・・・・
なんたって必要経験値が倍になっていますからね(ヽ´ω`)

今週中で69の40~50%までいければいいな~




今回のノーマル、マジックアバターのフラウアは見た時に、
これは(;゚д゚)ゴクリ…

と思っていました。




白で組み合わせましたよ(`・ω・´)





なかなか良いですね(´∀`*)
この腕アバターに注目していまして・・・・





私のアバターにも合わせてみました!
良いんですがこれは・・・・





レミルの腕と同じ感じですよね。
露出的にと言いましょうか・・・・・しまっておくか(´・ω・`)

ゲームを始めて3年、まだアバター完成しないんですけどあのー

そろそろ、これだ!って腕アバターに出会いたいですね。

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/08/05 (Mon) 23:44
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2013/08/06 (Tue) 14:17
    ∞サン∞さんへ

    キャラを変えると回避とかもガラッと変わりますからね(;´∀`)

    丁度3周年なんですよ(´∀`*)
    これからもまったりゆっくり書いていきますね~

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する