ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

勇者への道!!3周年(´∀`*)

今日8月6日は~

勇者への道!!3周年です!

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

長い長いよ3周年(ヽ´ω`)
こんなに続くとは思っていませんでしたね~

3周年という事で、ブログもリニューアルしようと思っていたのですが、
いまいち良いテンプレートが見つからなかった(;´∀`)

なので、トップとプロフィールの写真を更新しました!
前のは形式が違うので画像がちょっと荒かったからね。





元の写真がこれです。

今までの写真も好きなんですけど、
ブログ自体もちょっと白っぽいのに、トップも白かったから、
次はちょっとカラフルなのがいいな~って思っていました(´∀`*)

70キャップはエルフの聖地アレンデル。
主人公的には久しぶりの帰郷という感じでしょう~

後ろの印象的な生命の木が綺麗なので入れたかった!


丁度1年前の2周年の記事を見てみると、
そうそう、2周年に合わせてイリスレギンスをエルピスしたんでした(`・ω・´)

あとは腕アバターだけなんだけどなぁ(;´∀`)
それでもリスアルバ靴が出たので、この1年で完成には近づきましたね。
来年までには完成するかなー(/ω・\)チラッ



皆様のおかげでこのブログも3年続きました。
いつも見に来てくださってありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

いつまで続くかはほんと分かりませんが、
今後もよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

  • 2013/08/06 (Tue) 18:23

    ゼロs3周年おめでとですヽ(*´∀`)ノ
    私はドラネス始めてやっと1周年の新人です!><
    TOPの画像いいですね!!
    下からの目線で見えそうで見えないとこがまたなんとも・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ<<<(ヘンタイ
    職は違いますが、同じアチャなのでアバターを参考にさせてもらいます(*´ω`*)
    ちなみにこれバグだと思うので2回連投してますww
    一回目届いてたらすいません^^;

    ∞サン∞ #- | URL | 編集
  • 2013/08/07 (Wed) 01:25

    三周年おめでとうございます
    (=´∀`)人(´∀`=)

    blue #- | URL | 編集
  • 2013/08/09 (Fri) 01:12

    3周年おめでとうございます!

    写真、すごく綺麗ですね(*´Д`)

    可愛いです♥

    さもち #- | URL | 編集
  • 2013/08/09 (Fri) 16:52
    ∞サン∞さんへ

    ありがとうです(´∀`*)

    レミルドレスは鉄壁ですよ(ΦωΦ)フフフ…
    後ろからは見えるかもしれないけどパンツもこだわってますからね実はこの・・・(略)

    バグじゃないんだなぁ~
    私のブログは承認制コメントを採用しておりまして、
    私がOK出したのしか表に出ないようにしているのですよ(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2013/08/09 (Fri) 16:55
    blueさんへ

    おひさし~(´∀`*)

    ありがとうございます(*´ω`*)
    また今度どこかいきましょう~

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2013/08/09 (Fri) 16:58
    さもちさんへ

    ありがとうございます(´∀`*)

    画像を綺麗に表示させるため縮小していないので、
    どう切り取るか等、色々試行錯誤して撮りましたよ(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する