ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

最後の壁



可愛い(確信)



ついにメインクエストも大詰め、
ネルウィン様にお会いしてきましたよ(´∀`*)
※メインクエストで写真を撮るため、しっかりと着替えております。




生命の樹の内部、綺麗ですね~





六英雄ネルウィンであり、エルフの女王ナルシリア様。
お美しい(´∀`*)

エルフにとっては憧れともいえる存在でしょうね。




そして・・・・




来るか、来るか?(゚A゚;)ゴクリ


・・・・・99,35%(ヽ´ω`)







最後はやっぱりここに来るんだねε- (´ー`*)フッ
レベリング2週目でギガンテスに1回行って、消化辞めたけど・・・
※シングルでは%が足りなかったので、ノーマルに来ております。




このステージ%ダメージ痛すぎないか(ヽ´ω`)
60ネストでも通用しそうなくらい強い。

文字通り物理的な意味での、最後の壁ですね・・・




やったー(∩´∀`)∩ワーイ
レベリング終了~!!

さて着替えるか(ヽ´ω`)


2週間ちょっとかかりましたね。
次の土日ではカンスト者もかなり増えるでしょう~

68~70はきつかったけど、
昔の40~50のレベリングはたしか一ヶ月かかったから、
ましな方ですね(;´∀`)

今あの感じでのレベリングだったら、皆辞めてるだろうけど・・・



早速サイクロンキックEXを取得!




速い!




強い!!

いやちょっと盛りました(;´∀`)
まだスキリセしていないので、サイクロン1振りですからね~


さて今日からスキル振りお試しの為、
エアウォークを11振りにし、ボルテ6振りをスキルスロットから外します。

ボルテが無い状態でのスキル回しがどうなるか、
エアウォークを私が使っていけるか、色々試していきますよ!

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/08/09 (Fri) 19:30

    70カンスト!!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    なるほど!承認制でしたか^^;
    すいませんm(_ _)m

    ナルシリア様は確かに美しい~(*´ω`*)
    だが!!

    ゼローネsもとっても美しいのだ!!(炎ω炎)

    私も早く70になってPVPしたいです・・(´;ω;`)

    ∞サン∞ #- | URL | 編集
  • 2013/08/10 (Sat) 11:19
    おめでとうございます^^

    メインクエ、私も今から楽しみなのですがまだ
    68なので私はお盆休みでカンスト予定です
    んー前回の60迄のレベリングは確かに時間が
    かかったの憶えてます。

    70EXよさげですね!私のWWも早くとらせたい!
    私もボルテは切ってサイクロンかエアウォを
    上げようかなって思ってます。
    エアウォ楽しいしすごく強いしいいですぉね

    関係ないけどトップ画像が美しすぎる・・・
    自分の使ってる画像と構図が似てるけど
    あまりにも違いすぎて恥ずかしすwww
    (〃ノωノ)

    みんた #- | URL | 編集
  • 2013/08/10 (Sat) 13:45

    実はシングルとノーマルで獲得経験値に差が無いのはヒミツにゃ

    あくろ #- | URL | 編集
  • 2013/08/12 (Mon) 13:46
    ∞サン∞さんへ

    ありがとうございます(´∀`*)

    フル装備楽しいですよね~
    70キャップはカオスになりそうでけども(;´∀`)
    MPやばいよMP・・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2013/08/12 (Mon) 13:50
    みんたさんへ

    40~50、50~60、60~70と年々楽になってはいるんですよ~実はね。
    人も減っていますからね(;´∀`)

    やはりボルテ切りますか(`・ω・´)
    私もお試しでやってみて、いけそうな気がしますね~
    その辺は後日詳しく記事で書きますよ!

    構図似ていましたね!
    見て、おや?って思っていましたよ(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2013/08/12 (Mon) 13:54
    あくろさんへ

    私も聞いてはいたのですけど、
    予想%って出るじゃないですか。
    あれが倍違いましてね(;´∀`)

    もしも足りなかった場合、2回行くのは嫌だったので確実なノーマルにしたのですよ(´∀`*)
    まーいっかー(´・∀・`)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する