ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

暑中お見舞い申しあげます

お盆ですねぇ(´∀`*)
そんな私も数日忙しかったりするので、今週の記事は少なめになります。

お墓参りとかね(`・ω・´)
美味しいものも食べるよ(小声)



今週は消化もあまりできなさそうだったので、
土日でタイフーン、プロkのトークン消化、
昨日はイエロードラゴン2回を消化していました。

最近のイエロードラゴンはメリゴが重くて死んでしまったり、
1回しか消化できなかったり、なかなかしんどかったのですが・・・

70になって自分で募集した所、
誰も来ない( ゚д゚)ポツーン

PT募集を見ると、討伐目標PTが1個しかも@アクロ募集・・・
時間も限られているし、行くか(`・ω・´)
そんな感じで討伐目標に入りました。

しかし、MPがやばい(ヽ´ω`)
すごい普通に無くなる・・・・

最後はメリゴゲージからMPがほとんど無い状態でクリア。
対策必要かなぁ


次は自分でPTをたてて討伐PT募集。
なんとか集まって行きました!

火力やばい(゚A゚;)ゴクリ

ワームが最初のストンプでスタンしましたね。
これが70キャップか・・・・・

安定も安定し、8人無死でクリアしました(´∀`*)
で、MPなのですが、スキルを見るとマナリフがMAXではありませんでした。
1上げるとかなり変わりましたよ!

マナリフは神スキル


イエロードラゴンに2回70レベルになってから行ってみて、
装備も新調しましたけど、
かなり楽になっている気がしますね!

攻撃も通りますし、被ダメも抑えられています。

まだまだイエロードラゴン防具は高いです。
プラクティスでどんどん練習し、クリアしていきましょう~


来週からはスキル振りの記事、70アビスソロの記事も書いていきますよ!
色々書くことあるね(;´∀`)

今年は厳しい暑さが予想されますが、
お体には気をつけて楽しい夏をお過ごしください。

(´∀`*)ノシ

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/08/15 (Thu) 21:33

    私もお盆はいろいろと忙しい日々になりそうです!

    お互い頑張りましょ(*´艸`*)

    70キャップ・・・恐ろしやですね^^;
    わ、私の予想を・・・遥かに・・・上回っている!?・・・(;゚Д゚)

    最近私もYD練習始めました^^  (オソ

    元メインでやっていたこともあっていろいろと理解はしているのですが・・・やっぱ職が違うと大変です^^;

    早くYD攻略がしたいZE!!

    ∞サン∞ #- | URL | 編集
  • 2013/08/16 (Fri) 14:35
    ∞サン∞さんへ

    職が違うと、回避方法やタイミングなど変わりますから大変ですよね(;´∀`)
    70キャップではイエロードラゴンもあっという間に倒してしまいますから、
    いつ練習するの?

    まさに今でしょ!

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する