ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ウィンドウォーカー70スキル振り

おおースキリセ配布するんですね~(´∀`*)




9月中旬のアイテム配布を予定しています。


おせぃ(ヽ´ω`)


だっていつも遅れるから多分9月下旬くらいでしょ?
つまり1ヶ月半後か・・・・・

私は持っている予備スキリセでスキルリセットします。
そんなに待てないからね(;´∀`)



さてそんな今日は、70キャップウィンドウォーカーのスキル振りです!

今回のスキル振りはなかなか難しいですね~
なので人によって大きく変化するかもしれません。

私のスキル振りも極端な例ですから、参考程度にね(;´∀`)

にけやさんの70キャップ対応スキルシミュレーターです。
ウィンドウォーカー70スキル振り

スキルレベルは5+1の法則があります。
6、11、16、21と5レベル+1のスキルレベルの倍率は大きく上昇しているんですね。

攻撃スキルはそれに合わせております。


70のサイクロンキックEXは威力30%強化、範囲拡大、速度上昇になります。

結局どのくらいの差かというと、
今まで長い拘束時間があって、私もほとんど切っているレベルだったのが、
ほぼアクション紋章無しのボルテと同じくらいの拘束時間になり、
威力が上がり、範囲も広くなったのでボルテの代わりで使っても違和感が無くなりました。

そしてサイクロンEX11+紋章のダメージは2000%になるようで、
スパイラルエッジ2が1946%なんですよね(;´∀`)

実際使ってみると、スパイラルエッジ2+紋章で120万~130万ダメージ、
サイクロンキックEX11+紋章で10万が約9~10ヒット、
後半はダメージが上がって12~13万なので、合計100万~110万くらい。
これがクール20秒・・・・強い(゚A゚;)ゴクリ

なので11振りは安定になるかもしれませんね~
ウィンドウォーカーの主力スキルです!

60キャップでやってみて、
威力が出てるスキルというのは、

スパイラルキック
イーグルディセント
ダブルサマーソルト
ライジングストーム

でした。
ライジングは3次スキルなので除外し、
この3つのスキルの共通点がそのキャップの極振りしているスキルなんですね。

やはり浅く広くよりも極振りが強いんじゃないかなと思いました。


今回はボルテをあえて切り、
エアセンス発動のキーとも言えるエアウォークに振りました。
今までと戦い方も変化するので、なかなか大変です(;´∀`)

ブルーミングキックは6にしてもそんなにダメージが出ているわけではないので1に。
せめてダブルサマーと同じく15までなら良かったのにね・・・・

ショータイムも3にしました。
1と3でクールが10秒縮まります。
こうして見るとたいしたことはないのですが、
スピリットブーストが2秒伸びているので総合でショータイムが回りやすくなっています。
今回エアウォークとスパキが16なので、その恩恵もありそうですからね~

一応スキル紋章は
スピリットブースト(クール短縮)
スパイラルエッジ(威力)
ダブルサマー(威力)
サイクロンキック(威力)
にしようかなと思います!


スキル振りは人によって大きく変わります。
それは同じ職でも使い方、戦い方が変わるので当然とも言えますね。

皆さんも自分にあったスキル振りを考えぬいて見つけましょう(´∀`*)
1ヶ月半後にスキリセ配布あるしね(小声)



来週70ネスト、ガーディアンネストが実装ですか!
来週からアビスソロ書こうと思ってたんですけど(;´∀`)

なので月火でアビスソロ、水曜からはアップデートやガーディアンネスト、
再来週に残りのアビスソロを書いていきますよ~

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/08/17 (Sat) 08:22

    エアセンスの起動スキルもっと違うのがよかったなー
    テンポがだいぶ遅くなってしまった・・

    小鳥 #2OPm.WFI | URL | 編集
  • 2013/08/19 (Mon) 01:41

    9月のスキリセ楽しみですね(・ω<)b

    私もそれまでにはカンストしてる!!
    ・・・はず^^;

    ガーディアンネストはちょっと出遅れそう・・(-_-;)

    fmfm
    WWスキル振り考えてるギルメンがいるんで参考にさせていただきます^^

    ∞サン∞ #- | URL | 編集
  • 2013/08/19 (Mon) 15:30
    小鳥さんへ

    分かります(;´∀`)

    エアウォークやイーグル発生でも良いのですが、
    私としてはここにスパイラルキックも増やして欲しかったですね~
    そうしたらまたスキル回し違うのにね・・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2013/08/19 (Mon) 15:33
    ∞サン∞さんへ

    とりあえず振ってみて、
    色々試してからもう一回振れるので良いですよね(´∀`*)

    ガーディアンネストは、最初は素材が高いでしょうから稼げますよ!
    レベル上げガンバです(`・ω・´)



    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2013/08/21 (Wed) 13:49
    参考になりますーん

    エアセンスは全く同じ意見ですねぇww
    テンペがK&SとダブサマなんだからWWなら当然
    スパキでしょ!って私も思ったのはナイショです
    私も様子見てボルテは切るつもりですぅー
    サイクロンはやっぱ11ですか!
    私は今イーグルも上げてるのですがんーって
    感じるのでイーグル下げてエアウォ上げて
    ボルテの分サイクロンかなとか色々考えて
    ますん^^ ショタもいいですね!
    やっぱWWは楽しい^^b

    みんた #- | URL | 編集
  • 2013/08/21 (Wed) 19:12
    みんたさんへ

    スパキでも発動してほしかったね~

    イーグルは多段は無くなりましたが、
    クールと威力を考えれば十分かと(´∀`*)
    イーグルとサイクロンは上げる人多いでしょうね。

    アクロは楽しいのですb(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する