ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

砂埃の海アビスソロ

さて今日からアレンデルでのアビスソロがスタートです!
ガーディアンネストまでに終わらせたかったんですけど(;´∀`)

まぁ、アビスソロは調整もされまして、
すでに70の皆さんはソロやっていますからね・・・・
ソロはレア装備や龍珠ドロップでおいしいです!

今更なのですが、今までやってきたので一応書いていきますよ~





ここはテル・ヌマラ周辺ですね~




風景も見慣れた砂漠です(´∀`*)




今はコージーコーナーのクレープが出るんでしたね!
毒のは無いから安定して美味しい(`・ω・´)




紫ネームのモンスターはやはり硬いですね・・・
しかしそれよりも~




新しい青ネームがめんどい!
呪印は足が遅くなるし厳しいね(ヽ´ω`)

そして暴虐は・・・・・




ボス前最後の広場
うーん敵多いですね(;´∀`)

豪華箱の位置は




ボス手前の中央毒沼があるエリア。
左奥の所にでます~

遠目からでも見えるので、まず見逃さないでしょう(´∀`*)
別のソロの時に出ましたよ!




この流砂に落ちてボス戦というのは面白いですね~
最初見た時におお~って思いましたよ(*´ω`*)




ボスはイエロードラゴンのスコルピアドゥラの亜種。
攻撃パターンも同じ感じですね!




MP減るな~(ヽ´ω`)
70になってかなり厳しくなりましたね・・・
エピックが出回れば楽になるはず!




まずは1箇所目が終了。
明日は月明かりの遺跡です!

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/08/19 (Mon) 18:24

    おつかれさまで~す
    早く70E出て楽してソロ回したいですよねw
    自分も昨日やっとカンストしたのでソロで回してみたいですw
    良かったら今度ペアで行きませんか??

    かもん #DochvhiU | URL | 編集
  • 2013/08/20 (Tue) 15:28
    かもんさんへ

    良いですねペア(´∀`*)

    ソロも結構時間かかりますから、
    効率が良いのはペアだったりしますよ!

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2013/08/20 (Tue) 16:12

    ペアの方が効率いいんですか~
    カンストした弱ムンロでソロ回してみましたが20分かかる残念さ...w
    火力低いから上げないとペアでも迷惑かけちゃうかも

    かもん #oS5vnX8k | URL | 編集
  • 2013/08/21 (Wed) 19:10
    かもんさんへ

    すっごく強い人はソロの方が効率いいかもですけどね(;´∀`)

    ペアならきっと大丈夫ですよ(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する