ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

月明かりの遺跡アビスソロ

2箇所目やっていきましょう(`・ω・´)




今日は月明かりの遺跡アビスソロです!




なんか遺跡を探検するのってワクワクしますね(´∀`*)




敵も多いけど、広大な遺跡雰囲気良いですね~

このステージの豪華箱は特殊で、
遺跡入口の左側に必ず豪華箱が置いていますが、
ほとんどの場合ミミックです。

しかし稀に、




豪華箱となって中身がある状態になります。
必ず開けていきましょう~
※写真は別の日に出ました。




まぁ大体ミミックなんですけどね(;´∀`)
エアウォークも少しずつ慣れてきましたよ!




この落とし穴、最初見た時は本当にびっくりしたなぁ・・・
でもこっちのルートの方が紫ネーム出ないので楽なんですよ(´∀`*)




やはり月明かりの遺跡は月が美しい(*´ω`*)




また呪印かΣ(゚д゚lll)
なんか体感呪印多くない?

サークルとか出なくなるんですよねぇ・・・

2つの封印を解き




ボス戦へ!




待ってー

このボスは動き回っちゃうからめんどいね(;´∀`)




新しいスキル振りで取った、
サイクロンキック11+紋章

やはり強いですね~

アクロバットは基本手数で勝負するタイプですけど、
サイクロンキックは高火力スキルです!
嬉しいですね(´∀`*)




最後はやっぱり綺麗な月で締め。

明日は遂に70ネストである、ガーディアンネストが実装!
アビスソロの続きは来週書いていきますよ~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する