ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

アクロ登り1



今日もダークレアです!


しかし最高14R・・・・・


ウィークリー終わりませんねw





さて、今回は皆知っているようで
以外と知られていない、
でも知らなくても全く困らない
屋根登りをお教えしましょ~




今回は、ベリンさんの家の向かい側
赤い屋根の家です!



写真が多くなりますので
少し簡略化していきますねw

まずはここ!

ベリンさんの家の近くです

ここをまっすぐ行くと
階段があります。

登ると~



こんな所に着きます。

ここを右へ


道なりに進んでいくと

行き止まりが



ここには見えない壁がありまして
行けなくなっているのですが

角でジャンプすると行けます!!


このまま進み



この位置へ・・・


そして、チェーンローリング!








はい、この通りww




ボウマスさんでも来れます~

他の職の方はわからないですが

比較的来れるかとww


ここからも良い眺めです >w<





ここまで来れば、こんな素敵な眺めが
見られますw





あ、そうそう

武器を変えました!

なんといまさら32レアですww

破壊のショートボウです!


火力がついに695に!!

もうすぐ700です!



ここまでくれば
ようやく一人前です!!





そうそう、長らく書きわす

そびれていましたが



サイトリンクさんが増えました!


江流さんの書く、科戸の風です!

・・・これなんて読みました??

最初、かとの風??ってww


しなとっていうんですって~

科戸の風とは
風が吹きすさぶとかという意味だそうです!

かっこいい名前!

興味のある方はぜひぜひ覗いてみて下さいね~



コメント

  • 2010/09/09 (Thu) 08:26

    ダークレア‥今日逝こうかな?
    てなわけで今日久々にやりますぉ!!

    ブリは登れないですねーw

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2010/09/09 (Thu) 09:15

    昨日はどうも~^^
    また一緒にダークレアいきましょう~w
    私をダークレアに連れてって~ww

    ベリンさんの家の向かいの屋根いってみよ~!

    白雪ありす #- | URL | 編集
  • 2010/09/09 (Thu) 11:41

    屋根のぼりいいですな~
    マセはジャンプ力乏しいのでなかなかできないです;;

    火力700までもうちょいですね^^
    称号次第では700超えるかもですよ^^

    自分も昨日地獄の征服者取って物理火力730行きました^^

    ステイブル #- | URL | 編集
  • 2010/09/09 (Thu) 16:21

    Σ ガハッ
    ご紹介ありがとうございます(汗
    まさか自分の名前が出てくるとは思わず・・
    飲んでいた物を噴き出すところでした(苦笑

    ジャンプ力があると色々な所に行けて楽しそうですよねぇ。
    うらやましい。

    こう #- | URL | 編集
  • 2010/09/10 (Fri) 07:41
    ユーキさんへ

    ああ・・・プリさんは無理かもですねw

    今度は全職登れる所ご紹介しますよ~

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2010/09/10 (Fri) 07:42
    白雪ありすさんへ

    ダークレア楽しかったですね~

    またご一緒しましょう >w<


    屋根いいですよ~

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2010/09/10 (Fri) 07:44
    ステイブルさんへ

    おお~700超えおめでとうです~

    他の職さんはなかなか難しいかもですね・・・

    称号は・・・勇者w

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2010/09/10 (Fri) 07:47
    こうさんへ

    やはりリンクさんですから~

    日記も見にいっていますし
    面白い事があればリンクさんの事も
    ドンドン書いていきますよ~

    屋根は楽しいですよ >w<

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する