ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ガーディアンネスト実装アップデート!

今日はアップデートでした!

内容は
・ガーディアンネスト実装
・スキル改修
・アルフレア、ヴァニタス再登場
・筋斗雲!?ストレイクラウ登場
・ランドセルアバター実装
・2013年水着パッケージ登場
・システムアップデート

といった感じ。

ガーディアンネストは明日書きます。

アルフレア、ヴァニタス復活ですか(;´∀`)
待ってた人も多いかもね!

クロノスあるからいらないけど・・・


チャンネルボーナスが変更されましたが、
注目は連戦ボーナスとフレンドボーナス!

なんと倍になっています!
・・・・人減ったから焦りましたね(;´∀`)


水着パッケージ販売では、
なんと2980円で期間限定のレアアバセットが買えるだと(;゚д゚)ゴクリ…

期間も10月23日までと長いので、
お得かもしれませんね~
能力は下がるけどアバターはずっと残りますしね!

レ、レアアバ売れなくなるかもね(;´∀`)


システムアップデートでステージ後修理ができるように!
これは便利(´∀`*)

他にも利便性が向上していますよ~



先日、クロノスとミーツェが入っているシュパンは回収率も高いので、
2セット購入して開けてみました!




いらない・・・(´・ω・`)

メモリア1で水着の方が来たので便乗して水着で行ってきましたよ(´∀`*)
私の魔攻タイプなんですけどね・・・・

パピヨンも出てました。
可愛いけど、欲しいのは違うやつや(ヽ´ω`)



そして今日、ギルドメンバーが水着アバを購入したというので




ほほー
可愛いですな(´∀`*)

リボン大きくない?




あれ、デミちゃんいつからセクシー路線になったの?


みーずーあーびーだー( ゚д゚ )タワッ!!




夏といえばこれだね(´∀`*)ウフフ




胸のプレートのカラー直っていました。
この後2人はガーディアンネストに行って地獄を見るのでした。


つづく

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/08/21 (Wed) 22:20

    うぽつ~
    やっと70ネストきましたねw
    まぁ、自分は火力ないし行けないんですけどねw
    しかも、ムンロだしw

    他にもいろいろUNEIからもらえましたねぇ
    自分70一体いるんでシュパンもらえたんで回したら自分も水着出ました~(`・ω・´)
    でも...アチャちゃんのだけどね!

    今度どこか一緒に行きましょう(〃ノωノ)

    かもん #oS5vnX8k | URL | 編集
  • 2013/08/22 (Thu) 14:17

    お久しぶりです^^
    いよいよガーディアンネストですね!!

    期待して更新待ってます((o(´∀`)o))ワクワク

    デミ子ちゃん確かにセクシー路線入りましたねww
    でも、それもいいですね・・・(ΦωΦ)フフフ…

    私はカンストが間に合わなかったので、パンドラ6個回したらメインでM2N4
                                 サブでM1N5
    チクショー!!(#^ω^)ピキピキ

    だが!私はまだ7体のキャラが残ってるのでそれに賭けたいと思います!(炎ω炎)

    ∞サン∞ #- | URL | 編集
  • 2013/08/22 (Thu) 14:37

    レアアバパッケージを後2回程やって来年にはエピアバか?

    通りすがりました。 #- | URL | 編集
  • 2013/08/22 (Thu) 15:48
    かもんさんへ

    ムンロさんでも大丈夫ですよ(`・ω・´)
    職に関してはそんなに関係ないと思いますね~

    シュパンね・・・私のは薬箱だったけど(;´∀`)

    行きましょう(´∀`*)
    ペアアビスでも何でもいいですよ!

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2013/08/22 (Thu) 15:50
    ∞サン∞さんへ

    配布のパンドラコイン、結構レアアバ当ててる人多いみたいですね。
    いーなー(´・∀・`)

    ちなみにですが、コンテストアバが来るまで取っておくという作戦もあるのですよ(小声)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2013/08/22 (Thu) 15:51
    通りすがりました。さんへ

    可能性は・・・・・あると思います(;゚д゚)ゴクリ…

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する