ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

戦慄!ガーディアンネスト

今日は昨日行ってきたガーディアンネストについて書いていきますよ!




早速ですが、紅葉みたいですよね(´∀`*)
夏だけど秋のような景色。


いきなりの分かれ道で迷った結果、右に進みました。




毒フロア怖いΣ(゚д゚lll)
しかし敵が硬いのなんの・・・・

攻撃も痛いのなんの(ヽ´ω`)
毒解除のギミックあるけど、プリさんが必須クラスかもね。

完全に初見で行きましたが、かなり大変です。
なんとか突破し




次のカエル魔導師に
なるほど、ギミックに慣れればなんとかなるな(;´∀`)

ヒィーヒィー言いながらも突破!




次の氷狼・・・・なんだこいつ火力やばいぞ(;゚д゚)ゴクリ…
氷球2発で死んだんですけど・・・・

地味に大変ですね!
タゲが私でしたけど、慣れれば回避はできそうでした。




そして遂に登場!

イグナシオ「ふぬぬ・・・」





ババーン




イグナシオとの対決!
ブラックレリックが痛い!

アナウンスが流れ、( ・`ω・´)ナンダ?

まさかの全滅Σ(゚д゚lll)

イグナシオのジャッジメントを防ぐには、レリックの後ろにいかないとならないんですね。
レリック遠かったわさ・・・

次からはジャッジのタイミングでスピブし回避!




撃破!!

ちなみにホールドを壊さないと、
どの場所にいてもホールドされます。



ついにボス戦、残りの復活は1回
果たしてクリアできるのか!




あ、無理でした・・・

ボスつえぃ
全体ストンプを見切らないとかなり厳しい!

しかもザカードと同じく、防御攻撃低下デバフ持ちかよ(ヽ´ω`)


2回行ってみた感想は、
敵が硬く、一撃はかなり痛い。
カエルとイグナシオは比較的楽で、
毒精霊と氷狼がきつい。

ボスまで無死でいかないとね・・・・

しかし初見でクリアできないなんて、
随分久しぶりでしたね(;´∀`)

アポカリかアクビ以来じゃないかな~


かなり厳しいネストです!
野良はちょっと大変かもしれませんね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する