ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

もう少しなんだけどなぁ

時は1週間前に遡る・・・・・



え、イエロードラゴンHCの防具が2倍に∑(゚д゚lll)
これはちょっと練習しないとなぁ・・・

そして月曜日に練習PTをたてて行ってきました!
始めてなので「本体目標練習PT」ね。

1回目はザフラで一人死んでしまい戻り、
2回目はゴーレムで旋風が見えないバグがあるようで事故り、

3回目で




残り4ゲージまでいけました(´∀`*)

メリゴでの事故で壊滅しちゃいましたけど、
時間はちょっと足りなさそうでした・・・・

感想としてはワームをもうちょっと早くいけないとな~という感じ。
結構いけるな(`・ω・´)

来週もクリア目指していきましょう!



そして時は戻り、
先日のガーディアンネスト初見の時のPTメンバーさんが筋斗雲持っていました!




速度がかなり速いですね~
特殊滑空が速い!

これは良い乗り物だね(´∀`*)


ガーディアンネストの洗礼を受けた後、
シングルモードにいってきました!




やはりシングルモードは楽ですね(´∀`*)

シングルでも素材が出るので、
4人ネストに自信がない人はシングルでいきましょう~

最後の選択報酬からも稀に素材でますからね!






やはり4人でのガーディアンネストきついですな(´・ω・`)
ら、来週こそクリアするぞー(震え声)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する