ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

黄金の草原アビスソロ

今回からエルフの森を主としたステージに突入ですよ!





黄金の草原アビスソロ!

皆さんハード連戦しているでしょうから見慣れましたよね(ヽ´ω`)
私もです・・・・

しかし改めて見ると、やはりエルフの森は美しい(´∀`*)




通常ステージでは食べ物がドロップするので楽ですよね~

あ、そうそうこのアビスソロは21日以降にやっているのですが、
アビスの敵が柔らかくなっております。

クリアタイムで2分くらいは早くなりました(;´∀`)
ソロで吐息消化が多いので楽になりましたね!




カエルは厄介な敵です。
ワープもするし起き上がり無敵時間あるしね(;´∀`)




そしてここにも(´・ω・`)
仰け反らないし、なかなか戦いにくいですな・・・

ベアウルフを助けるノデス!




期間限定ペア結成(`・ω・´)
ソロなのにペアとはこれ如何に!

なんかデミちゃんの気持ちが分かっていいですな(´∀`*)


このステージの豪華箱は



このベアウルフさんを助ける所に出ます!
※写真はレベリング中

すぐ左にボスエリアの入口があるので、
見逃すことは無いでしょう~




ありがとうございます(*´ω`*)
いい人だ!

語尾はガルなんですね・・・・・
それ無ければかっこいいのに(´・ω・`)




精霊王ビシャス登場!
強そうですよね精霊王って(゚A゚;)ゴクリ




アーーーー!!

この攻撃好きなので、回避できたけどあえてくらいました(;´∀`)
ゆっくり上に上がっていくのが楽しい。




終 了

新ステージは綺麗でいいですよね(´∀`*)

一番回数行っているステージなので(皆さんも)
書く事あまりないかな~とは思っていましたが、
なんとか記事が纏まって良かったです!




ボスエリアの模様はこんな感じだったんですね~
これは風のマークかな(´∀`*)

あれ?
この精霊王さんって風の精霊さん?

アチャのスキルは風の精霊の力を借りているんですけど(; ・`ω・´)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する