ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

新月の森道アビスソロ



深い闇の森、新月の森道。
・・・今回はなんか明るかった(;´∀`)

常に毒が充満しているこの森道は、
随分汚染されているようですね・・・・




敵は多いですが、範囲スキルで一掃!




むむ、呪印か( ・`ω・´)

そうそう、次のステージも撮り終わったので書くんですけど、
結局暴虐は出ませんでした。

出たら書こうと思ってたのにな(;´∀`)

暴虐のネームモンスターは、
赤いオーラを纏っておりこちらの攻撃は通じません。
時間経過で勝手にHPが減り自滅するので、
見かけたら、離れて近くにいかないようにしましょう!

サブのレベル上げで見るのですが、結構攻撃しに行って死んでしまう方いるのでね。
マクロ出したんですけど・・・・




このステージでは、案内してくれているキャラの範囲に入って戦いましょう~
この範囲以外では毒が常時かかるので、
地味にHPが減っていきます(ヽ´ω`)

範囲に入ると解毒+少量回復してくれるので良いですよ!




紫ネーム、ライカン・クロウとの戦い!
なかなか強いです(`・ω・´)

前回の黄金の草原で出会ったベアウルフさんと同タイプですね。
いやーベアウルフさんじゃなくてよかったよ(ノ´∀`*)




そしてボス戦へ
HPが高く、なかなか硬いですね・・・

そして




バフ消しのストンプ~咆哮




スキル封じの黒い霧等
かなり厄介なスキルを持っているめんどいボスです(ヽ´ω`)




クリアー
ここはちょっと面倒なステージでしたね(´・ω・`)


このステージの豪華箱は



ボスエリアの北側に出現します。
しっかり周りを見てから帰りましょう~
※後日ソロで出現しました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する