ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

月食の谷アビスソロ

さて、今回の70ステージのアビスソロもついにラスト!
月食の谷アビスソロです(`・ω・´)


このステージには、
「守ります!そんな私は」の称号が入るミッションがあります。
条件は特定の順序でステージを回ると達成。

皆さんもうご存知でしょうけど、その順番も書いていきますよ(´∀`*)




最初はマップで見て、左上の所に入ります。
ステージ開始からはすぐ右にあるとこね~

ここはすでにガーディアンさんはやられてしまっているようですね・・・




そして次は、マップで見て右下へ。
丁度向かい側になりますね!




ここではガーディアンさんと共闘(`・ω・´)


このステージの豪華箱は



このガーディアンさんと一緒に戦うステージの入口近くに出ます。
他の3箇所は宝箱があって、ここだけ無かったんですよね~

なので怪しいなとは思っていました(*´∀`*)
※別の日に出ました。




次はマップで見て左下、
すぐ左ですね。

時間内に倒してガーディアンさんを救いましょう!




よかったよかった(*´ω`*)




最後の部屋右上では、
汚染されたガーディアンさんと対決!

この人、プレイヤーよりもディレイもディレイ抵抗も高いんですが(ヽ´ω`)
スキル潰されるのなんの・・・・

この順番で行けば、ミッションクリアです(´∀`*)




ボス戦!
周りの魔法使いさんは先に倒してしまいましょう。
邪魔なのでね(´・ω・`)




大きいボスなのでエアウォークも有効でした!




終了~(´∀`*)

ソロの時の難度に調整が入ったので、
かなり楽になりましたね~




この笑顔での敬礼は小技で、
投げキッスの直後に敬礼するとできますよ(`・ω・´)

顔がそのまま残りますからね!

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/08/28 (Wed) 20:03
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2013/08/30 (Fri) 13:16
    ariel★さんへ

    ありがとうございます(´∀`*)

    ブログの機能って難しかったりしますよね(;´∀`)
    私も3年も書いているのに分からないことばっかりですよ・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する