ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

カウンター30万突破!!

カウンターが


30万突破しました~(∩´∀`)∩ワーイ
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

今日書こうと思った記事があったのですが、
変更して書いています。

先月3周年を迎えましたが、
カウンターも30万を超えましたか( ´ー`)フゥー...

ちなみに1IPで1カウントなので、
1日単位の来た人数のカウントになっています。
毎日色々な方が見に来てくださっているのですね(´∀`*)

ブログを書くというのは、もちろん自己満足的なものではありますが、
誰かに見てほしいという思いが無いと、続きはしないものです。
こうして長く続いているのは、
他でもない、ブログを見に来てくれている皆さんがいるからなんですね。




いつもありがとうございます(`・ω・´)



先日イエロードラゴンHCに行ってきました!
募集は逆鱗400買い取りだったのですけど、
入ってまだ討伐していない事を伝えて出発しました(`・ω・´)

だめでしたけどね(ヽ´ω`)

やはりワームをもうちょっと早くかなぁ、
なかなか難しいですな(´ヘ`;)ウーム…

そろそろクリアしたいものです・・・・

後日その買い取りPTの募集主さんにお会いしまして、
その後無事クリアし、レジェ装備作ったみたいです。



費用を聞くと・・・・・+9で5万Gだそうで・・・
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

怖いよレジェ装備(ヽ´ω`)
自分だったらと思うと卒倒しますね・・・

少ない人は2万Gくらいで+12になるそうです。
平均は5万Gくらいかな~


実は最近まで忘れていたある事をやってきました!
イエロードラゴンの本体戦の写真を撮ってきたのです(`・ω・´)

イエロードラゴン攻略記事を書いていますが、
実は本体戦のみ写真は後で撮ろうと思って、忘れていたんですね(;´∀`)
プラクティスで死にながらも、各Pの写真を撮ってきたので、
もしよかったら見てみてくださいね~



さて、明日の日記は、
エアガイツvsアチェル装備比較です!

お楽しみに(´∀`*)ノシ

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/09/02 (Mon) 20:32

    30万おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    YDL叩くの高いですねよw
    大金+ゼリーなんでもう僕には出ても叩ける気しないw

    今日のデイリありがとでした(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
    また、よろしくおねがいします~

    明日も楽しく読ませてもらいます

    かもん #DochvhiU | URL | 編集
  • 2013/09/02 (Mon) 21:47

    30万アクセスおめでとうございます(*・ω・*)
    いつもこっそり楽しく拝見させていただいております。。。
    攻略記事もとても参考になりますしブログも楽しんで書かれているなぁというのが伝わってきます(*´`*)
    これからも更新がんばって下さいヽ(*'v'*)ノ☆

    シエルト #- | URL | 編集
  • 2013/09/02 (Mon) 22:30

    30万HITおめでとうございますv( ̄Д ̄)v
    アチェル装備入手・・・早い。
    私はシングルでチマチマ消化して、素材売ってアクセ揃えたいところです。
    結局、エピ龍珠がきても入手が大変そうなので、しばらく70エピはいいかなぁと思う次第。

    あきsて #- | URL | 編集
  • 2013/09/03 (Tue) 16:02
    かもんさんへ

    ありがとうです(´∀`*)

    そうなんですよね、数万G+ゼリーなんですよ!
    皆すごいな・・・・

    またどこかご一緒しましょう~

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2013/09/03 (Tue) 16:05
    シエルトさんへ

    ありがとうございます(`・ω・´)

    楽しんで書いていないと、長続きしませんよね~きっと(´∀`*)
    攻略系の記事が役にたっているなら嬉しく思います。

    またいらしてくださいね~

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2013/09/03 (Tue) 16:07
    あきすてさんへ

    ありがとうです(*´ω`*)

    エピック竜珠は大変でしょうね・・・・
    売った方が高額だし儲かるかも(;´∀`)

    エアガイツからなら変えちゃうのも有りですよ!
    まだ売れるからね(小声)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2013/09/03 (Tue) 19:54

    HCYDは岩突破で20分残ってるかどうかが一つのラインにゃ
    構成は踊か氷が居てグラくんがいると安心にゃ
    実は70キャップでも結構猶予がない感じにゃ
    頑張ってにゃ!

    あくろ #- | URL | 編集
  • 2013/09/06 (Fri) 16:04
    あくろさんへ

    そうなんですよね、そのライン結構意識していますよ(`・ω・´)

    意外と猶予ないですよね(ヽ´ω`)
    頑張ります!

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する