ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ヘルベロる

今日は・・・・何を書きましょうね~ww

まあ、そう毎日書くことがある
わけではないので・・・



と、思ったら私と同じくブログを書いている
すりさんを発見!

すりさんは士気補充というブログ書いているんですよ~

エレメンタルポーの情報はここがソースですw




で、

最近全くクリアできていない
ヘルベロスへ行く事に!!

メンバーは??

という事で、集めました!



同じくブログを書いている
ぬみさんにも来てもらいました >w<

すみっこというブログ書いてます~


そしてユイたん~

書いて良いのか分かりませんが

月ありすさんのサブですww


よく白チャットで話してますね~

といったメンツ・・・


これはクリアできるでしょう!!

久しぶりにガチに固めました!


早速しゅっぱーつ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




まあ吹き飛ばされますわなw

ちなにみこれ、2ステージクリアした後です。

流れ弾にあたりましたねw



3ステージをクリアした所で、


特別ゲスト~






るーるる、るるるるーるる~









今週はチャームグールさんにお越し
頂きました。

なに?はぐれたの?


バグで一人取り残されていました・・・・




可愛そうですが放置して次へw





そしてケルへ


まあここまでは問題ありません!

ここからです >w<


途中、すりさんの火力が気になって
聞いてみたら900だそうです・・・

私700なのにw









久しぶりにヘルクリア~

しかも私は初の無死です!!

よかった~

そして、ドロップは
ウォリ物!

ここは真剣勝負!


精霊のちからよ~









9ってなにw


勝てるかーーー



でも、皮と筋肉は入りました

うん、いらないw


と、まあとても楽しいPTでした!






で、話しは変わりまして

先日パンドラで散財したと
書いたのを覚えていますか?


そう450Gから13Gへww



あれから、実は知恵のバイオレットイヤリングが
売れまして

なんと、手持ち850Gにww


そして今日というか、
ついさっきですがw

疾風のバイオレットイヤリング買いました!

400G!

これは今後でもこのくらいと予想しました。

今は手持ち450Gくらいですw


ふふふ、しかし


34レベルになると
私の火力は80アップします!!

一気に800近くです(*´∀`)アハハン♪





そして同時に後悔も・・・・

勇者の時に貰った勇士リング・・



捨てちゃったw


使わないと思ってた~

まさか後悔するとは・・・・








スポンサーサイト

コメント

  • 2010/09/10 (Fri) 16:43
    昨夜は有難うございました( *´`)

    昨夜はヘルケロお誘い感謝…!
    無事倒せてほっとしました。ゲスト様もお迎えできまして(笑)
    また機会ありましたらご一緒させてください(*・ω・)

    そして前回から突っ込み待ちだろうかとおろおろしていたのですが…ぬみっこではなく…すみっこです…!
    ゼローネさん可愛い。可愛いよ…!(笑)

    ぬみ #cxq3sgh. | URL | 編集
  • 2010/09/10 (Fri) 17:06

    ヘル楽しいですよねーw
    最近はオーガで耐久!何時間保つかな大作戦!! してますw
    ルールは簡単 おれが左を1人でやりながらあとはエレ2とボウマス1で右をふるぼっこw
    まぁ エピイヤリングを拾うぞってことですねw
    楽しいので是非是非やってみてくだしゃあ^^

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2010/09/10 (Fri) 18:25
    ぬみさんへ

    Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!

    すみません、まさかタイトル間違えるとは・・・
    と、いうわけで過去にさかのぼり
    証拠は隠滅させて頂きましたw

    昨日はありがとうでした~
    またご一緒しましょうね >w<

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2010/09/10 (Fri) 18:26
    ユーキさんへ

    それ、オーガループと
    いうやつですね~

    苺さんもやっていましたが、
    どうなんでしょうね??

    成果でるのでしょうか?

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2010/09/11 (Sat) 03:57

    そーそー おーがるーぷ
    でもねー いつもミスってすぐ終わっちゃうんだよねー
    おーがが死んでw

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2010/09/11 (Sat) 06:38
    ユーキさんへ

    ああww

    出るときは出るみたいですね~

    今度やってみようかな・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2010/09/12 (Sun) 14:26
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する