ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

夏だ!海だ!水着ネスト!!

今日は先週から企画していた、
水着ネストにいきますよ~(´∀`*)


無題

私の水着魔攻タイプなんですけどね(;´∀`)


早速募集!
イエロードラゴンの水着ネストにいくのです!




( ゚д゚)

だれもこなぃ
コノママデハキカクダオレニナッテシマウ・・・


修正( ゚д゚ )クワッ!!


水着でシードラにいきますよ!





集まった(*´ω`*)

水着を着て無人島にバカンスに来たみたいですな(;´∀`)
恐怖の一日が始まる・・・・

無人島にバカンスに来た若者5人。
しかしそこは怪物がいる島だった・・・・




よくあるホラーの定番のような展開ですが、
一つ違う事があった。



そう、この若者達は鬼のような強さだったのです・・・






怪物「なんだこの人間強すぎる!」

怪物「ひぃぃぃ、助けてくれー」

まさに阿鼻叫喚





若者達が通ったその後には、
もう怪物は存在しなかった。





若者達は宝物を見つけ、
大満足でバカンスを終えたのでした。



・・・・・鬼かっ( ゚д゚ )クワッ!!

というような事を思いながら、行ってきましたよ(;´∀`)
なんか立場逆でしたよね~

イエロードラゴンにはいけなかったけど、
これはこれで楽しかったなぁ(´∀`*)

明日は山(グリドラ)に行こうかな・・・・


そういえば、シードラHCにも行きまして、
2Rの毒の穴に全員で落ちてみましたよ。




全く減らなかったね~
昔はほぼ死んでしまうくらいだったのにね(;´∀`)

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/09/10 (Tue) 09:08
    おふ@@

    YDと聞いてこりゃだめだと思ったから
    諦めて見もしなかったんですが・・・
    SDだったなんて・・・
    え?YD討伐経験なきゃ無理なSDですか?
    あー、行き始めた頃なら穴に落ちたら最速で
    ちにかけてましたからね~
    今なら軽くホチされてても余裕ですよね、うん・・

    GDなら喜んでビキニでいかせていただき
    ますww(ちっちゃくてスマセン;;

    みんた #- | URL | 編集
  • 2013/09/11 (Wed) 15:55
    みんたさんへ

    イエロードラゴンは人来なかったんですよね~(;´∀`)
    なので方向を変えてシードラにしました!

    防御力、HPって大事ですよね(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する