ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

夏だ!山だ!水着ネスト!!



麦わら帽子をゲットしましたよ~
もちろん60枚貯めて、無期限です(`・ω・´)
ちまちま集めたかいがあったね!


今日は企画ネストのグリドラ編を書いていきますよ。




シードラは無人島で海っぽかったので、
グリドラは山でハイキングですな(`・ω・´)

一人|д゚)チラッってしてるね



富、名声、力、この世の全てを手に入れた男、山賊王ゴールド・ロジャー
彼の死に際に放った一言は、人々を山へ駆り立てた!

「俺の財宝か?欲しければくれてやる、探せっ!この世の全てをそこに置いてきた!」

男達はハイキングコースを目指し、夢を追い続ける
世はまさに大山賊時代!!

ありったけのーゆーめをーかきあーつめー(棒)


山賊王に俺はなるっ!!





ハイキングに行くと怪物も出てきますよね(´∀`*)




道を塞がれても大丈夫(`・ω・´)
なぎ倒せばいいじゃない!




なんだと、宝を横取りしようとする登山者が∑(゚д゚lll)




財宝を守る怪物を倒し




財宝をゲットしました!
中身はしょぼかったけど(小声)

そもそもなんで山に水着で行くのかって話なんですけどね(;´∀`)



そして、時間の都合で数人が抜けて、
5人でHCも行ってきました!

実は5人グリドラHCはなかなか面白いんですよ(´∀`*)
削るのに時間がかかるので、
60キャップのグリドラHCみたいな感じになります。




ゼニウス戦は楽ですが、
クラケス、ザベル、カラハン辺りはしっかり回避しませんとね(`・ω・´)




クラケスやザベルもカラハンもギミック発動前に倒しましたね(;´∀`)




パニック映画のワンシーンみたい(´∀`*)




怪物「え、また?」




無事クリア!

この2日間楽しい水着ネストでしたね(´∀`*)
イエロードラゴン募集で誰も来ない時はどうなるかと思ったよ・・・・

参加してくださった皆様、ありがとうございました。



最近はPTも激減し、
企画PTですら、なかなか集まらない状況になってしまいましたけど、
皆さんも色々工夫して、楽しんでネストにいきましょう~(*´ω`*)

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/09/12 (Thu) 00:21
    ありがとうございます(*^^*)

    自分だけLevel60なのに連れて行ってくれてありがとうございます(*^^*)また楽しい企画まってます(笑)

    よーさん #- | URL | 編集
  • 2013/09/12 (Thu) 01:20

    お疲れ様でした。
    ギルドは別ですがまた機会あれば遊びましょう!

    名も無き勇者 #- | URL | 編集
  • 2013/09/13 (Fri) 14:56
    よーさんへ

    いーえー(´∀`*)

    グリドラはすでにレベルも関係ありませんからね(`・ω・´)
    また秋に企画をやるつもりですよ~

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2013/09/13 (Fri) 14:58
    名も無き勇者様へ

    ありがとうございました~
    またご一緒しましょう(´∀`*)ノシ 

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する