ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

13日の金曜日

サブフィジが69になりました(´∀`*)
あと一歩・・・・




ほとんどバーニングしかやっていないな・・・・
そして70になる前に値下がっていく春の水晶石。

やめたげて(´;ω;`)ブワッ

夜のバーニングできないんだよなぁ・・・・


今週の消化もだいたい終わりましたな( ´ー`)フゥー...

イエロードラゴンHCにもいってきましたよ!
何回かやってついに本体戦へ。

しかも本体到達の残り時間が20分以上と良い感じ!

これはいける(;゚д゚)ゴクリ…






time up


( ゚д゚)



あと少しあと少し私の火力があったならぁ(ノД`)シクシク
残りラストゲージの4分の3くらいでした。

難しいですなぁ(ヽ´ω`)

最近なんかラグ&バグが多いような気がします。
このHC挑戦中に遭遇したのは、




入ったらすでに無数のカッティーが(;゚д゚)ゴクリ…
本物が出た時に青白く発光しますが一瞬で、
その後は見分けがつかなくなります。

一回目はいけたけど、2回目で全滅でした(;´∀`)

たしかワームにもバグありましたよね~
そっちはまだ遭遇していないけど、直してほしいものです・・・



来週はFD早見表の70キャップバージョンを書きますよ~
韓国の方が表出していましたからね(´∀`*)

もうね2900とか実際装備で調べるの無理ですから(ヽ´ω`)

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/09/15 (Sun) 20:35
    初めまして!

    TOPのアングルに釣られt綺麗な画像で
    すぐブクマして何時も見させて頂いております!

    YD頑張ってくださいなー
    これからも応援してますよっ

    やふぁ☁ #/.OuxNPQ | URL | 編集
  • 2013/09/17 (Tue) 15:06
    やふぁ☁さんへ

    ありがとうございます(´∀`*)

    がんばりますよb(`・ω・´)
    また見に来てくださいね~

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する