ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

70だくまー



サブのメインクエストも終わりました。
なるほど裏ではこんな事があったのですね(´∀`*)

今回のストーリーはメインのエルフと、
それ以外のキャラで表と裏みたいなストーリーでしたね~




そしてついにー




レベル70になりました(`・ω・´)

どうもレベル上げは苦手なんですよね・・・




ようやく普通のアバターに戻りました!

最近レアアバも安いから、つい頭買っちゃった(;´∀`)
ネストとか全然いかないのにね(小声)

レアアバは今は期間限定パッケージや、
配布レアアバもあったので、売れなくなる=安くなるで結構お安くなっています。




無期限レアアバを持っていなくて、
それなりにGを持っている方は、チャンスかもしれませんよ~

このくまの耳ですけど、カチューシャになってるとこがいいですよね(´∀`*)


武器とサブは70レア+11を持たせました。
攻撃力はやはり低いけどね(;´∀`)

そしてガーディアンネストシングルへ!



に、20分だ・・・と・・(;゚д゚)ゴクリ…

かかるなぁ・・・・

さすがに5回合計100分はきついでしょう(ヽ´ω`)





え、エルフ語とゴブリン語って常識なの?Σ(゚д゚lll)

この世界も結構大変なんだなぁ・・・

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/09/17 (Tue) 18:59

    カンストおめでとヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    僕もレベリング苦手...(⊃∀`* )エヘヘ♪

    たしかにRアバ安くなりましたよねぇ
    でも、高いアバは高いw

    エルフ語覚えてアチャちゃんの婿にいこうかな...w
    ゴブリン語は...いら...な..い

    かもん #fN/twf6U | URL | 編集
  • 2013/09/18 (Wed) 09:53

    YDHC連れてってくださいな(´Д⊂
    まだ未討伐で討伐目標ptが無いのです
    プリやってまふ

    猫 #Fm81lUyk | URL | 編集
  • 2013/09/18 (Wed) 16:40
    かもんさんへ

    ありがとうです(´∀`*)

    高額アバは高いですよね・・・・
    エルピスした方が安いんじゃないかな(;´∀`)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2013/09/18 (Wed) 16:42
    猫さんへ

    お気持ち分かります(´;ω;`)ブワッ

    今は討伐目標PTほぼ無いですよねぇ( ´_ゝ`)
    1回クリアできれば違うのにっ!

    今度一緒にいきましょう~

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する