ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

Stylish!

来週アップデートされるアサシンのディザーサイト出ていましたね(´∀`*)

しかし半裸の絵を見て、
これってニコニコとかでよくホモネタにされてるアニキなんじゃないか・・・と


無題

アァン?サイキンダラシネェナ!

まぁ、私はあの人が何の人なのか知らないんですけどね(;´∀`)



そしてアサシンの動画を見ていると、
ある事に気が付きました。

リッパーかっこいいですね(`・ω・´)

デビルメイクライというゲームがありまして、
1作目しかやっていないのですけど、
愛用武器が炎のガントレット、イフリートだったんですよね。

リッパーこれイフリートだ(;゚д゚)ゴクリ…

急にリッパーを使ってみたくなりましたよ~
レベル上げ苦手なんですよねぇ・・・
試しにちょっと使ってみるとしましょう(と言いつつ名前まで用意)


新キャラが増えるという事は、
そうです、金策ができるという事ですね!

普通にアサシンを使い、アサシン用レア装備を売るだけでも稼げます!
すでに用意できそうな物理系アクセは高騰していますからね~

で、ちょっとだけ言いますと、
シードラ、グリドラはアップデート後消化にしましょう。
アサシン武器は高いですからしっかり金策になりますよ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する