ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

現実を知る



皆さんこんばんは
いよいよ明日アサシンが実装されますね~(´∀`*)


ネストマラソンも終わり、シュパン12個を貰いました。
アップデート後の方がいいのですが、今はレアが出やすい・・・・

これは今あけるべきか(;゚д゚)ゴクリ…



結果、白スク水(クレ)が当たりましたよ

うん、いらないね(´・ω・`)



アサシン先行体験会の情報によると、
70ヘルが12月のようで、
アクセ長い・・・・・・

60キャップのコンテンツ不足を反省し、
今後に活かした結果、

まさかのコンテンツを遅らせることにより延命を図るとは思ってもみませんでしたね(ヽ´ω`)

そして70ヘルは6人PTという噂もあり、
今でさえPT募集きついのに、なぜ更にきつくするのかという・・・
実質ヘルソロとか無理ゲーになるんじゃないのだろうか(ヽ´ω`)

なんだか今後も厳しそうですね。



アサシンが実装されても、意外とやる事が多く、
あまりアサシンのレベル上げはできないかもしれないな~

シードラ、グリドラ、イエロードラゴンを消化し、
残ったガーディアンネストと、
タイフーン、プロkノーマルを竜珠目当てで。

できる人は他のネストノーマル行くと、更に稼げるかもですね!

消化間に合わない予感(ヽ´ω`)


コメント

  • 2013/09/25 (Wed) 09:49
    アサシン楽しみですね

    初めての男キャラの追加で楽しみですね((.;゚;:Д:;゚;.))

    緊急メンテが入る予感がします!

    野鳩 #- | URL | 編集
  • 2013/09/25 (Wed) 20:48
    野鳩さんへ

    楽しみですね~(´∀`*)

    予想通りm9(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する