ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

アサシン実装アップデート!

今日はアサシン実装アップデートでした!


内容は
・新職、アサシン実装
・グローバル改善キャンペーン実施
・第28次アバターアップデート
・スキル改修
・シュパンボックス、シュパンピュクシス、カオスキューブラインナップ変更
・レベルアップ報酬システム変更
・パンドラコイン、カオスキューブ値下げ
・長期ミッションシステム実装
・システム改修

といった感じ。

まずは目玉のアサシン(`・ω・´)
キャンペーンがかなりすごいです!

移し身キャンペーンでは、アサシンのレベルを上げただけ、
他のキャラのレベルを引き上げる事ができます。
アサシンを60まで頑張れば、もう一体60のキャラが作れるので、
統合スキル用には最適ですね(´∀`*)

他にもアサシンガチャや、レベルアップ報酬の追加等、
人が減ってようやく焦ってきたのか、
かなり良いイベントを用意してきました!


グローバル改善キャンペーンでは、
地味に使いにくかったところなどが改善されていて、
利便性の向上に繋がっていますね~

今後もドンドンやってほしい(`・ω・´)


28次アバターは今回かなり評判はいいでしょう~
韓国でも話題になっていた、ウェディングアバターがこちらでも実装!

人気でるね(´∀`*)

ノーマルとマジックアバターなんて無かった


スキル改修はムンロさん強化!


カオスキューブの値下げはいいですね。
ゼリーはどうやらカオスキューブからの方が出やすいので、
ゼリー目当てはカオスが定番になるかもしれません。


長期ミッションというのは、
70エピックの新月装備というのが、
ネストに行くと貰えるよ~という物。

ただ・・・・新月装備のセット効果が悪すぎる!!
これは空気になる予感しかしない(ヽ´ω`)


今回はシステム改修の方にメインがありますね~
まずは上級タリスマンが作れるようになりました。
今後の金策となり得るか・・・・

エピック竜珠も実装!
60までですけどね(;´∀`)
しかしタイフーンやプロkでも稼げるように!

レンタル装備は70はまだ先みたいですね・・・
まぁ売れなくなっちゃうしね!

イエロードラゴンハードコアは防具2倍が終わりました。
クリアしておきたかった(ヽ´ω`)

そして、私は気になる文字を見逃さなかった。
レア装備の分解ができなくなりました!
これによってオニキスが減り、少し値上がると思います。



いや~今回も盛り沢山ですな(´∀`*)
まぁ、今はPTで庭園等に入ると落ちるという謎のバグが発生し、
全くネスト消化できないんですけどねー

緊急メンテナンスが確実に来るでしょう。



そんなネスト消化できなかった私は、




アサシンを作りました(´∀`*)

ルナリアさんはなんか変わった人ですね、
無関心というか、不思議ちゃんというか・・・・





レベルも11になり、ファーガスさんに会いました!
いや~好きなんですよねぇファーガスさん(´∀`*)

最初会った時に面白くてね(= '艸')ムププ


しっ!お静かに、やつらに気づかれてしまいます!(小声)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する