ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

PT非推奨

さて昨日アップデートだったのですが、
実は配布で貰ったパンドラコインを使っていたのです( ゚д゚ )クワッ!!




結果は・・・・・・全敗


パンドラコイン6×2
パンドラピュクシス3×2

ぜ ん ぱ い


なにが確率アップだよ(´;ω;`)ブワッ
一個もできないじゃないか
できたら写真撮ろうと思っていたのに!

やめろよ、やめろよぅorz

・・・・やっぱり地道が大事ですよね(;´∀`)


その後、上級タリスマンでOPが付くというので、
究極タリスマンのチャンスもあるし、素材を買ってみる事に!

素材たけぃ・・・

気がついたら4000Gが消えていました(ヽ´ω`)
※なんとか帰ってきました。



しかし、PTで庭園に入れないですね(´・ω・`)
バグはあるのに緊急メンテは来ない・・・

これは、運営、開発さんも対処方が見つかってないのかもしれないね。
今回のバグは致命的ですから、普通なら真っ先に緊急メンテするでしょうからね~

今週の消化が厳しくなったので、
タイフーン、プロkはシングルで消化することにしました!
ガーディアンネストも1回残っているのでシングルかな(;´∀`)

ちなみにシングルでも下級、中級エピック竜珠は出ます!
金箱からも稀に出ますね~

明日直るかも怪しいけど、直ったらイエロードラゴン消化しないとですからね・・・


※ようやく緊急メンテナンスが来たようです!
18:10~19:40(予定)

明日はイエロードラゴン消化しなきゃ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する