ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

アーチャーズエンジェル

以前アクロネストの事を書きましたが、

今回はアーチャー4人による
ネストです!!




そもそも企画は考えていまして、
メンバーも決まっているのですが、

今日はたまたま、アーチャー職4人で行く事になったので
先行して行って来ました!




怖い人参が・・・・


でも、よく見えませんねww




やはり雑談しながらのネストは楽しいw
(*´∀`)アハハン♪




しかし、ここはあの硬い敵が
大量に出てくる所ですが、

ボウ魔スは強い!!

やっぱり減りが違いますよね~




メンバーは白ありすさんの
ギルドの方です!

とても良い人達で楽しく
PTさせて頂いています >w<


そして3人がお揃い(*´∀`)アハハン♪


でも・・皆羽( ̄。 ̄;) ちぇっ




そしてケルベロス!


まあ楽勝ですねw


ドロップは無し

仕様です(´;ω;`)ウッ…





最後に記念写真~


うん、楽しい!!


やっぱり華やかですねw


多分近いうちにもう一度

アーチャーネストやります!


お楽しみに~



カウンターが2000いきました!!

皆様のおかげです~


これからもよろしくお願いしまふ >w<




コメント

  • 2010/09/11 (Sat) 07:01

    あちゃこネストw
    プリネストしたら何時間かかるんだろうか?←

    知り合いとPT組んだら基本雑談したゃいますよねーw
    おれとかサボって雑談しまs((ちゃんとしれ←

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2010/09/11 (Sat) 12:22

    昨日はありがとでした~^^

    あちゃーず4は、楽しいですよね~w
    華やかで可愛いっっっ(●´∀`●)

    闘技場も頑張って練習しなきゃ><

    白雪ありす #- | URL | 編集
  • 2010/09/11 (Sat) 16:20

    でも・・皆羽( ̄。 ̄;) ちぇっ ←うける( ´▽`)

    えへ!(・3・)エェー!? アーチャーネスト!!
    いやいや~にゃ 私また失った Orz

    御坂しんら #- | URL | 編集
  • 2010/09/12 (Sun) 10:35

    おお~、楽しそうですね~^^

    雑談しながらの狩りは楽しいですよね~
    ただ、打つのが遅いと相手に迷惑かかりますがw

    ステイブル #- | URL | 編集
  • 2010/09/14 (Tue) 20:59
    ユーキさんへ

    プリネストは時間かかりそうですねw

    雑談は楽しいです!
    これがPTの楽しみ方ですよね~

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2010/09/14 (Tue) 21:01
    白雪ありすさんへ

    こちらこそ、ありがとうでした~

    楽しかったですよね>w<


    闘技場は・・・・お互い頑張りましょうねw

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2010/09/14 (Tue) 21:03
    御坂しんらさんへ

    だって、皆羽持っているんですもの~w

    大丈夫ですよ~
    次のメンバーに入ってますから>w<

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2010/09/14 (Tue) 21:05
    ステイブルさんへ

    ああ~わかりますw

    私も早くないんですよ~
    戦闘中打てませんしねw


    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する