ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

アサシンブーム到来

今日は金曜日!
消化しなければ( ゚д゚ )クワッ!!

イエロードラゴン2回、グリドラ2回終わらせましたε- (´ー`*)フッ
これでなんとか最低限の消化は終了~

報酬もまぁまぁです。

70レア紋章を買っているのですが、
現在鉄壁、加護のFD付きは買えたのですよね(´∀`*)

あとは体力、疾風、祝福の3箇所!
売ってくださる方は教えてくださいね|д゚)チラッ



街でウェディングアバターを着ている人を見かけたので、
盗撮してきました(ΦωΦ)フフフ…




髪の色も合わせているのですね~
綺麗ですな(´∀`*)

新しい髪の色で、かなりバリエーションも増えました。
自分なりの組み合わせを見つけましょう!



そういえば、ギルドメンバーのサブアサシンも50レベルくらいになっていました。
早いですね(;´∀`)

もう60超えている人もいるようですし、
そんな私のアサシンは13レベル・・・・

で、ギルドメンバーとも話していましたが、
意外とアサシン制作の良さを知らない人もいると思うので、
ここで少し書いておきましょう~

アサシンを作ると、アサシンガチャというのができます。
ログインとレベルでコインを貯めてガチャガチャするのですが、
かなりレアの出現率が高いようです!!

武器アバや精霊が出たという人も多いようですし、
これはやっておかないと損です。

しかも100回やると、10回のフィーバータイムになります。
これはお得ですよ(`・ω・´)

私は11回やって50、60プレートが4枚、マンティが2個でしたよ~
ちなみにガチャは他のキャラに出来ますので、
アサシンで貯め、メインキャラにガチャというのも可能!


そして移し身イベント。
アサシンのレベルを上げ、後日別のキャラも同じレベルまで引き上げてくれます!

使ってみたかった職や、統合スキル用に等、
これもお得ですね。


つまり今回のアサシンに関しては、
ドラゴンネストをやっている全プレイヤーがやっても良いくらいのお得なイベントです!

皆さんもアサシンを育てて、ガチャで良いアイテムを当てましょうm9(`・ω・´)

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/09/27 (Fri) 22:33
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2013/09/28 (Sat) 02:04
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2013/09/30 (Mon) 14:18
    じぇりさんへ

    了解です~(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2013/09/30 (Mon) 14:19
    slipなんちゃらさんへ

    ありがとうございます(`・ω・´)

    またどこか行きましょう~(´∀`*)ノシ 

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する