ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

秋の新作コーディネート

さて今週も消化始めるかな(´∀`*)
イエロードラゴン募集しよっと



誰も来ない( ゚д゚)
しかたない、ガーディアンネストにするかな~



誰も来ない(ヽ´ω`)
イエロードラゴンHCもクリアしたいな、討伐目標でたてるかな



こねぃ( ´_ゝ`)



消化全然できないじゃないのよさー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
PT減りすぎて消化が大変です・・・

HC行けもしないんですが、それは(ヽ´ω`)



先日アバター更新がありましたけど、
安い力OPを買ってみました。




腕はバリエートを付けています(´∀`*)
さすがは人気のウェディングアバター!




このバリエートは色合いが似ているので合わせやすいですね~
靴がリスアルバなら、腕もリスアルバにして統一感を出すのも良いですねb(`・ω・´)




スカートの裾が面白いですね。
やはり完成度の高いアバターだなぁ~


トップの写真とか変えるのめんどいから、
このままいきますけどね(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/10/04 (Fri) 12:17
    おおー

    ウェディングアバターだぁぁぁ!
    私も買いました(○´ェ`○)ポョ
    腕と胴が気に入ってないのでエルピスしたいなって
    思って(ノ∀\*)キャ
    腕はサブのWWがタダパンドラで出してくれたので
    それでゲトしたのでw
    ああバリエートも可愛いですねw確かに合ってるw
    リスアルバもぴったりですね (つ∀`*)
    さすがです!
    私は翼が黒なので靴は今つけてるスリムメイドでも
    いいかなってそのままにしてますけど
    (でも翼が非表示な件)
    他に色々合わせてみるのも楽しいですね!
    シルウィンデ売って買おうかなぁ・・・(´・ω・`)

    みんた #- | URL | 編集
  • 2013/10/04 (Fri) 16:52
    みんたさんへ

    翼が黒で、スリムメイドと合わせるなら、
    黒いウェディングアバの方もいいかもですね(*´ω`*)

    色々組み合わせると楽しいですよ~
    今はパーティアバの腕付けています(エルピス不可)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する