ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

マジアバからレアアバへの移行

アサシンのレベル上げをたまにしかしていないので、
まだ34レベルです。




でもジェレイントさんと一緒にダンジョン行ったり、
「ユクゾッ!」




怪獣大戦争を見たりと、
なんか懐かしいですな(´∀`*)

まったり楽しくやっております。




ユニコーンは初めて乗ったなぁ(*´ω`*)
綺麗ですね~



そんなある日、
取引所を見て思いました。

あれ?アサシンのアバターこんなに安いの?(;゚д゚)ゴクリ…

もちろん一番良いОPのは高いです!
しかし次点のはかなり安いのです。




体力服と物理脚を購入しました(´∀`*)

見た目でモチベーションも上がりますし、
合計でも2400Gくらいとお安いですからね~




先行投資としてはなかなかでしょう。
うーん、かっこいいですねb(`・ω・´)


マジックアバターを皆さんまず揃えると思いますが、
マジックアバターからレアアバターに変えていく時に、
どこから揃えていくのか。

一番良いのは、頭か脚なんです(´∀`*)

属性職はまた別なので、純物魔職のみですが、
マジックアバターは、
攻撃力が頭3%+脚3%+セット効果2%=計8%になっています。

一箇所レアを入れると、
頭3%+脚レア7,5%=10,5%になり、
マジックアバターセット以上の性能を引き出せます。

セット効果は気にしなくてもいいのですね~

マジックアバターは敬遠されがちですが、
服脚を変えるだけでも結構変わると思いますよ(´∀`*)
実際に能力値もマジックアバターセット以上ですしね!

ちなみにレアアバ5セットでは、
頭7,5%+脚7,5%+セット効果5%=20%になります。

アバターを揃える時の参考にしてみてください(*´ω`*)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する