ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

切り裂き魔

今週はいきなりフィーバータイムから始まったのですが、
土日で少しアサシンのレベリングをして、
49レベルになりました(´∀`*)

そして転職し、
リッパーになりましたよ(`・ω・´)

まだ火属性スキルがシフトブローとクリップルパニッシャーしかないのであれですが、
アーソニストのかけ直しは大変そうです・・・・



道中でカラハンさんに会ったのですが


無題_convert_20131008153657

アサシンの反応が酷すぎるw
いや変な人なんだけどさ・・・・


無題2_convert_20131008153720

ただの変人じゃないですかー


そしてメインクエストを進めていると、
結構飛ばしていますよね(;´∀`)

やはりデミと同じく裏側のストーリーですから、
他のキャラもやってみるといいかもしれません。

見ていて、このキャラが最初だったら新規さんはストーリー分かるのかなって思いました。
他のキャラでストーリー見ていたら、結構面白いんですけどね(´∀`*)



火曜日の時点でイエロードラゴンノーマルは消化し終わったのですが、
アサシンさんとも行っています。

アサシンさんとダンサーさんのコンビがやばい(;゚д゚)ゴクリ…
クロウ+ダンスの追加ダメージや、アサシンさんのレイドで超火力に!

結果今週2回目のイエロードラゴンでは25分でクリアできました。
速いね(;´∀`)
これはきっとHCも早くなってるよ!

レイドはアチャ系のオウルズと相性が良いので、
これからも需要は増えていくでしょう~
そういえば、ガーディアンネストに一緒に行った時も早かったわ(;´∀`)

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/10/10 (Thu) 12:22
    カンストおめでとうございます

    やはりリッパーですか
    アーソニストは確か持続紋章?つける人が
    多かったかもです。でもあれかっこいい!
    私もリッパーもやりたいてすー
    同じくストーリーに関しては完全に裏なので
    最初の4職やってると面白いけど知らないと
    どうかなって思いました。ジェレイント様も
    知らないとこでいっちゃったしね
    確かに!アサシンいるとダメがすごい。
    出来れば強化して行きたいてすね!

    みんた #- | URL | 編集
  • 2013/10/11 (Fri) 14:19
    みんたさんへ

    か、カンストはしてないけどね(;´∀`)
    期限までに60を目指していますよ~

    リッパー楽しいですよ(´∀`*)
    PTでのアサシンはアチャと相性も良いので、
    今後も重要かもしれませんね!

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する