ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

永い戦いの末に

金策しお金を少しずつ稼ぎ、
一気に使って散財する生活。

だからお金は貯まらない!

どうも皆さんこんばんは(`・ω・´)


もう今年もあと数ヶ月で終わってしまうのですね・・・・
早いものです(;´∀`)


韓国のアップデートで、フィジシャンが強化(゚д゚)!
サクリファイスも実用的になるかもね~

スキリセも来たし、スキル振り考えなきゃ。

そして、59以下の冠位と潜在が無くなるようで・・・
グリドラレジェリングェ

これは今回は60装備は対象外っぽいけど、
そのうち冠位、潜在は全て無くなると私は予想します。



木曜日に、フレさんのPTで遂に・・・・・




イエロードラゴンHCをクリアしました(´∀`*)
いや~今回はクリアするまで長かったね・・・・

何回かクリアできそうな回あったんですけどね、
なかなか難しいものです(;´∀`)


8人ネストでは、一人がうまくて強かったとしても、
他のメンバーの協力がないとクリアはできません。

いつもは何気なく募集していますが、
感謝の気持ちは忘れないようにしたいものですね。




写真はほとんど撮れなかったけど、
一緒に行ってくださった皆様、ありがとうございました(*´ω`*)

しかし、募集にも時間がかかるし、
今後もしっかり消化できるかは難しそうですねぇ・・・
余裕があったらクリアしていくとしましょう~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する