ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

スパート!

昨日も書きましたが、
アサシン改めリッパーが60レベルになりました!

あと10は上げられないので、
65辺りを目標にしようかな・・・
先日の土日月、そして今週の土日とスパートをかけていきますよ(`・ω・´)

バーニングは・・・・・なんで夜だけなんだー!
昼間に30分くらいでもいいからちょっとくらいやってもいいでしょ(ノД`)シクシク


ストーリーも楽しく見ています。


無題_convert_20131011192858

ベルスカードから見たカラハンってバカなんですね(;´∀`)




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
イリュージョン対カラハンムービー

これは格好いい!
見た方が良いよ(*´ω`*)


そして、ルナリアの目的とイリュージョンの関係も判明。
なるほど、70レベルの次の話題がそれに関係しているので、
そこでどう展開するのかですね。




ひつじ可愛い(*´ω`*)
これ欲しかったんですよね~

そして、この記事が表示される頃にはいなくなってしまいましたとさ(´;ω;`)ブワッ


コメント

  • 2013/10/16 (Wed) 17:16

    60おつかれ~
    ゼローネさん昼INなんですね
    通りで全然IN時間あわないわけだ( ノω-、)クスン
    僕のレイブンはやっとこ68になりました(∩´∀`)∩ワーイ
    まだまだバーニングあるのでカンスト目指して頑張ります

    かもん #DochvhiU | URL | 編集
  • 2013/10/17 (Thu) 04:04
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2013/10/17 (Thu) 15:14
    かもんさんへ

    そうなんですよ~(;´∀`)
    ちらっと名前見かけたりはするんですけどね。

    おおーあと2レベル、もうすぐですな(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2013/10/17 (Thu) 15:20
    エリーゼさんへ

    リンク良いですよ(´∀`*)

    ブログ始めたばかりなのですね~
    3か月更新が無いとリンクから外れますので、
    お互い頑張って書きましょうね(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2013/10/18 (Fri) 03:57
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する