ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

スマスマ2013Part1

月曜日夜

たまたまテレビをちらっと見ると・・・・
今年もSMAP×SMAPとセブンイレブンコラボするんだ(´・∀・`)ヘー

え、明日発売だって(; ・`ω・´)



翌火曜日

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー

買ってきましたよ!
今回はpart1という事で、3商品。


・木村君のミートソースの和風仕立てオムライス 550円

ご飯がツナご飯になっているんですね~
美味しい(´∀`*)

彩りをという事で後から足された枝豆ですが、
食感のアクセントになっていて、入れて正解だったんじゃないかなと思います。
ハンバーグも付いていてボリュームもあり、男女問わず大好きなメニューでしょう!

一点だけ気になったのは、
ソースの味が強いのでツナご飯がちょっと負けちゃってるとこかな・・・


・中居君の具~んとたっぷり!!しょうが焼きおむすび 158円

まず、しょうがの良い香り(゚д゚)!
おろしたての生姜をつかっているみたいですね。

うん、美味しい(`・ω・´)
この組み合わせにはずれは無いでしょう~


・香取君の苺みるく大福 120円

中身はいちごあんかな?
クリームと合わさってまろやかなので、
あんこ嫌いな人でも食べられるかもしれないね(´∀`*)

新しいいちご大福の形!


いや~どれも美味しかった(*´ω`*)
残りの3商品は来週書いていきますよ~

ちなみに前回のは、
・贅沢Wソースオムライス
・彩り具材と豆乳仕立てのクリームドリア
・こだわりWドレッシングサラダ
・マンゴーオレンジ仕立ての濃厚杏仁

Wドレッシングサラダのすりおろしドレッシングが美味しかったなぁ(´∀`*)
今回はどれが一番美味しいかな。

と、今日は珍しくリアル日記でした。


一応ドラゴンネストの事も書くと、
土日月の3日間でアサシンレベル上げのスパートをかけまして、
リッパーが60レベルになりました!

おしまい

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/10/15 (Tue) 22:25

    バーニングやれば70いけそうだ!

    かが #- | URL | 編集
  • 2013/10/16 (Wed) 14:07

    こんにちは!
    SMAPとセブンイレブンのコラボについて書かれてたのでコメントしちゃいます!
    私は全種類制覇しました。
    私のお気に入りはしょうが焼きおにぎりと珈琲ゼリーです(*^_^*)

    RENA☆★ #8gpN.dAI | URL | 編集
  • 2013/10/16 (Wed) 16:22
    かがさんへ

    バーニングの時間はできなさそうなんですよねぇ・・・
    なんで夜だけなんだ(ヽ´ω`)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2013/10/16 (Wed) 16:25
    RENA☆★さんへ

    おおー全部制覇しましたか(´∀`*)

    コーヒーゼリーは苦手なのですが、
    どんな味か気になりますね(`・ω・´)

    レモンパスタも楽しみ!

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する