ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

フィーバータイム2!!

ついに200回のアサシンガチャを終え、
2回目のフィーバータイムになりました(´∀`*)


しかし・・・

すでにフィーバー状態を30回やっているのにSが出てないんですけど、
どうなってんだよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

今回で出ない場合は40回当たり無しという結果に。

アサシンが多分70にならないので、
300回目のフィーバータイムは無いでしょう。
つまりラストチャンスかもね!

じゃいきましょうか(`・ω・´)


1回目

60プレートの袋

2回目

50プレートの袋

3回目

次元の箱の鍵

4回目

最上級アルテウム

いやしかし本当にでないな(;´∀`)
本当にS入ってるの?



5回目

スピルセレスティア

はいはい( ´_ゝ`)




は?( ゚д゚)

え、S当たったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
いやでもアルフ持ってないんですよねぇ・・・・

シュパン買おうかな~

6回目

ゼリーボックス

7回目

60プレートの袋

8回目

最上級アルテウム

9回目

朱印50個

10回目

八角珠


次も一応ゲージ貯まってるんだけど、
どうなんでしょうね?

11回目

60プレートの袋


いや~今回はちゃんとフィーバーしていましたね(´∀`*)
あとアルフレアが1個あればセット効果が出るので、
後日シュパン1セット購入してみようと思います。

思わぬ散財(ヽ´ω`)





コメント

  • 2013/10/18 (Fri) 02:12

    精霊おめでとうございます!(^^♪
    アサシンガチャうますぎですねー!

    エリーゼ #- | URL | 編集
  • 2013/10/18 (Fri) 14:48
    エリーゼさんへ

    ありがとうございます(´∀`*)
    まぁSランクはこれ1個なんですけどね・・・

    一緒にネスト行きたいですね~(*´ω`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2013/10/18 (Fri) 20:40

    僕もアルフレア一個出ましたよー!まさか出るとは思ってなかったのでモニター3度見ぐらいしました(*´艸`*)
    フィジの方で是非オトモさせてもらえたらずっごく嬉しいです~!そのためにも最低火影揃えなくちゃ・・・ううう

    エリーゼ #- | URL | 編集
  • 2013/10/21 (Mon) 15:02
    エリーゼさんへ

    おおーおめでとう~(´∀`*)

    私も武器はレア+12ですからね~
    お互い頑張って揃えましょう(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する