ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

散財、シュパン大会

先週アサシンガチャで精霊が出たので、
シュパンを購入しアルフレアを狙いました!

結果・・・・・



4セット開けても揃わず
だれだよ今出やすいとか言ったの(ノД`)シクシク




1つだけホーリーバウチャーが出て、
片アルフになりました。
精霊との2セット。

つまり、クロノス持ちだった私は、
見た目を変更し攻撃力を120位下げるために、
大量のお金を使ったことに・・・・・


(´Д`)ハァ…





なぜか雲が4つも出ました。
違うんだそれじゃないんだよ(´;ω;`)ブワッ

しかし・・・・・




この疾走感!




速い!!

・・・・・楽しい(´∀`*)

このストレイクラウは、
前移動キー押しながらジャンプし、
ジャンプ中にもう一度ジャンプキーを押すと高速移動ができます。

普通ではすぐ止まってしまうのですが、
ジャンプキーを押しっぱなしにする事でずっと高速移動が可能です。

かなり速いですね~
イエロードラゴンで移動に使いましたけど、
快適でしたよ!

スピブ+ストレイクラウは最高です(*´ω`*)





風と一体になるんだっ!(現実逃避)

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/10/22 (Tue) 03:02

    1アルフおめです☆
    雲4つは泣けてきますね(/_;)
    メイン装備揃ったら僕もいつかシュパン回したいですねー(*´ω`*)

    エリーゼ #- | URL | 編集
  • 2013/10/23 (Wed) 14:46
    エリーゼさんへ

    シュパンは魔の箱(ヽ´ω`)
    ゼリー目的で+αならいいかもですね~

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する