ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

強襲!ミストネスト

今日は新しく実装したミストネストについて書いていきますよ~
実は私は、32キャップの頃から最初の1回は完全初見で行っているのですね(´∀`*)
(動画等も見ていません)




どんなかな((o(´∀`)o))ワクワク


DN+2013-10-23+15-00-34+Wed_convert_20131025190804.png

1R最初からすでに「ん?ん?」しか言っていなかった。
今まで色々なネストがあったけど、一番意味不明なステージ(´・ω・`)

いきなり即死だしね・・・

どうやら中央のカラスの目が閉じている時に移動するみたい。
全体攻撃の回避ゾーンがあるのでそこまで行って、殻を破壊し安置を発動させる。

これ初見じゃ分からないよね・・・・

あと二手に分かれる方法と全員固まって行く方法があるようで、
私は全員固まっていっています(´∀`*)


DN+2013-10-23+15-05-02+Wed_convert_20131025190821.png

2Rはトレントか、
攻撃は痛いけどここはどうにかなるな~(´∀`*)

咆哮の時に白い鳥を出しているみたいで、
これをくらうと画面が真っ白になり、大ダメージを受けます。

これはしっかり回避したいですね!


DN+2013-10-23+15-10-09+Wed_convert_20131025190844.png

3Rは最初ストーカーを倒せると思っていなくて、
爆発で死んでしまいました(;´∀`)

タゲの人は逃げて、他のメンバーでストーカーを倒しましょう~

思ったより火傷のダメージが大きいので、
プリさんが重要かな。
慣れるまでしばらくはね(`・ω・´)

炎の壁は、メリゴと同じように武器をしまって走りました。
結構判定がシビアなので、しっかり光ってる部分の中央から抜けたい所です。

スピブをここでかけるとかなり安定しそう。


で、ここから写真が無いんですけど(;´∀`)
4Rは暴風エリア。

一番奥のを壊してスイッチ押せば終わりのようですね。
初回は苦労しましたけど、
消化分では少し先に進み1回風を出させる(これは時間じゃなくて距離なのかな?)
その後、スピブ+ショータイムで一番奥に行けるので、
破壊中の風は無視してくらい、2回の風で突破できました(´∀`*)


5R狼王
罠がやばい(゚A゚;)ゴクリ

初回ではマセさんもいたので、耐え切れました!
ここはマセさんや園児さんのダメトラが輝きますね~

職構成によっては野良はカオスになるかも・・・・

どうやら感電バグがあるようで、
ずっと起き上がってこない(;´∀`)
プリさんか園児さんがいるとできるみたいですよ。


DN+2013-10-25+17-02-41+Fri_convert_20131025190942.png

よーしボス戦だー

と、思ったらさっき戦ったボス達とのボスラッシュでした(ヽ´ω`)


DN+2013-10-23+15-40-17+Wed_convert_20131025190901.png

そして初回はボスラッシュで全滅。

この後同じメンバーで行き、クリア(´∀`*)
なんというか初見殺しが多すぎるんですよねぇ・・・

なので2回目は結構快適にクリアできましたよ~


そして今週の5回を野良でクリアしてきました。
分かれば結構簡単かもしれませんね!

ボスラッシュ中のクィーンのストンプは、
手を握った時にジャンプすると回避できるそうです。

倒した後のスイッチでは、
制限時間内にスイッチを押して次のステージに入らないと即死なので、
急いで次のステージに移動しましょう~

ネストボスのクィーンミストはとにかくいつ攻撃するの?って感じでした(;´∀`)
しかし軟いので、ショータイムが輝きそうです!


ここはアクロバットが輝くステージですね~
そしてショータイムが輝くステージでもあります(`・ω・´)

ウィンドウォーカーとしてはちょっと楽しい(ノ´∀`*)



リンクを一つ追加しました。

エリーゼさんの「でみぶろぐ」です!
まだブログを始めたばかりなのですが、
これから頑張って更新していって欲しいですね(´∀`*)

金策はね一筋縄ではいかないのですよ(´・ω・`)

興味のある方は、右のカテゴリーから遊びに行ってみてくださいね!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する