ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

新月という選択肢

さて今週も消化に追われるな(;´∀`)
少しは稼げると良いんですけど・・・・


土日は48時間バーニングでしたね。
うちのアサシンは移し身までで67だったので、
ここで一気に頑張りました(`・ω・´)

結果69の30%に、もうちょっとだけどやはり68からはきつい(ヽ´ω`)
移し身のキャラは前に作ったカーリーさんにしようかな~
きっとレベル上がっても使わないけどね・・・・


新月装備の素材、季節の水晶石が2倍貰えるイベントをやっていますけど、
あれは地味にいいかもしれません!

あれは月~金で1回ログインし1個、
どれかの偽りの領域をクリアし4個、
1週で月~金で5箇所なので5個、計10個貰えるイベントです。

つまりログインして1箇所行けば計6個は貰えます。
これが4週なので、来月のこの時期には24個貰えます。

季節の水晶石の交換率が、
腕靴3個
脚7個
胴10個
頭5個

計28個

つまりちょっと頑張れば防具が揃うのです!
緋色や火影より性能は低いですが、
サブにはいいかもですね(´∀`*)

メインの武器をこれにしようかなとも検討していますよ。
なんか闘技場エピック武器出ない気がしてきた(ヽ´ω`)

というか季節の水晶石の入手個数は普段からこのくらいで良いと思うんですけどねぇ


ハロウィンコインで帽子を交換しました!
せっかくですからアイリーンさんと一緒に~




ハロウィンらしい一枚(ノ´∀`*)

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/10/31 (Thu) 13:45
    68からが・・・

    レベル上げのつらいところですぉね
    私もフレと4人フルで出発前ミノプラ三連戦して
    PTボをフルにしてからバニングしてました。
    新月装備はCTなので緋色、火影よりは確かに
    微妙だけど70エピという強みがあるので
    私もサブに揃えようと奮闘してますん
    レイブンに関しては、今頭と胴が緋色なんですが
    サブ武器がYDUが出来ちゃったので緋色と
    YDUの間でうーんうーんと悩んでます。
    闘技場のエピ武器はCT特化という噂を
    聞いたんですが・・・泣ける・・・

    みんた #- | URL | 編集
  • 2013/11/01 (Fri) 22:37
    みんたさんへ

    チャンネルボーナスで上げやすくなりましたね(´∀`*)
    今がチャンス!

    新月はノーマルエピック的な位置づけかもしれませんね。
    サブにはなかなかいいものです(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する