ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

Happy!Halloween!!(もう終わりました)

いやー消化きついね(ヽ´ω`)

なんとかほとんど消化し終わりました!
稼ぎもまぁまぁかな(ノ´∀`*)


今日のガーディアンネストでは、なんと劫火装備が出ました!
他の人にね(ヽ´ω`)

胴ですが、結構高いでしょうねぇ~
数万Gか・・・・いいなぁ


さすがに装備を揃えようかと考え、
矢筒だけ現在70エピックの+9になりました。

+10とかならないんだけども・・・・
ゼリーが1000個くらいあったのですが、
あっという間に半分に。

モウムリダヨ(ヽ´ω`)


ハロウィン終わっちゃいましたねε- (´ー`*)フッ
そういえば配布のアバがあったので着てみたんです。




リスアルバの色違いでした(´∀`*)
さすがの可愛さ!


DN+2013-10-29+15-26-36+Tue_convert_20131101130340.png

レーニス服に合わせるのは、
リスアルバの腕と靴が合うだろうなぁ~と思っていたので、
組み合わせてみました。

この腕を心の眼で白として見るのです(ΦωΦ)
やっぱり似合いそうですね~


DN+2013-10-29+16-46-21+Tue_convert_20131101130357.png

Happy!Halloween!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する