ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

強化という魔物

先週までのあらすじ

70エピックの矢筒+9を購入し、+10を目指すも惨敗。
ゼリー1100個くらいあったのに、9~10挑戦で何度も下がり、
残り450個くらいで再び+9に戻ってきたのであった・・・・・

もう無理なのであった(ヽ´ω`)


そんな日曜日、
さて今日は特に消化も無いしのんびりするかな~

・・・強化しようかな(小声)

よーしやるか(`・ω・´)


+9から~


+7へ∑(゚д゚lll)
さがった・・・・・


+6まで下がり、連続成功で再び+9へ、
やめるべきか・・・・
いやしかし(´ヘ`;)ウーム…

行こう!



+10

(∩´∀`)∩ワーイ
矢筒は完成しました!
なんとか追加100個程で済んでよかった~
強化怖すぎるよほんと。


今日は流れが良いなと思い、
アサシンBINGOのシュパン6個を開けてみる事に。

バウチャー出なかったけど、シングネックレスが出ました。
うーん、まぁ狐やタナトス出るよりはいいね(;´∀`)


移し身のキャラを、3年前に作っていた永遠の倉庫姉さんにしました。
実はアサシンガチャで間違って9回ほど回しちゃいまして、
なぜか朱印50個が当たっていたのです・・・

ゼリーも150個貰ったし(67の移し身なので)
これを強化に使おうと思いました!
秋の水晶石を15個購入し倉庫姉さんへ送り70エピックの弓を制作、
すると~

+6~+7で7連敗というとんでもない結果に!
酷すぎる・・・・

その後ストレートで+9へ
はぁ良かった(;´∀`)


いやしかし、
今日はかなり流れが来ている(;゚д゚)ゴクリ…
残りのゼリーは28個強化は1回限り、
1段階下がっても+8か~

ここは強化だな!




+10

おおお!
そーろったー(人´∀`).☆.。.:*・゚

これで両70エピック+10になりました。
いやー良かった良かった(*´ω`*)


明日の日記へ続く!


コメント

  • 2013/11/05 (Tue) 18:19

    両+10強化おめでとうございますっ(*´∀`*)
    その、強化しようかな・・・って強化しちゃう感じがすごく共感しました!!わたしもすぐ誘惑にまけて強化しちゃって・・・ 面白い記事でした!また更新楽しみにしてますね(๑≧౪≦)

    らずめる #- | URL | 編集
  • 2013/11/05 (Tue) 23:32

    おめでとうにゃああああああああ
    あくろは惨敗中にゃ!もう完成品買うにゃ!羨ましいにゃ!

    あくろ #- | URL | 編集
  • 2013/11/06 (Wed) 16:18
    らずめるさんへ

    ありがとうございます(´∀`*)

    ですよね、なんとなくなんですよね強化は!
    そして失敗して落ち込むんですよね(ヽ´ω`)コハァ・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2013/11/06 (Wed) 16:22
    あくろさんへ

    ありがとうです(´∀`*)

    今回は成功したけど、それまでに矢筒で650個ゼリーを使い、
    60キャップの覇者武器では結局グリドラレジェを叩ける金額以上に
    使ってしまった事を忘れてはいけない(戒め)

    まじめな話、完成品買った方が良いですよほんとに(ヽ´ω`)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する