40キャップ開放!!

PCが壊れましたが、ネットカフェから
ドラゴンネスト行ってきました!


アップデートについては、
他のサイトさんでも書いていますので省略しますが、

装備が強化されてましたねw



たしか、アップ前

6800だったHPが10000へww


700だった火力は1100へとww


めちゃくちゃ上がっとるw

ヘルも楽になりそうですね~


でも、大変なのは
アバターが今までより重要になるという事ですね。

あれは、上がれば上がるほど効果ありますから・・・

もうすでに値上げしてましたw



あとは、40レアと32エピックの違いですね。

どうやらエピックの方が上昇値が高いので
エピック使っていく人も多そうです!


なかなか大変なようですね~

今エピック高いしw





今日は早速新ステージへ~


まずは、精霊の湖




やっぱり新マップはワクワクしますね
(*´∀`)アハハン♪




で、クリアw

仕掛けがあって面白いですが・・・・長いw

本当は写真もっとあったのですが、
次のが多かったのでw





次は、離れ島中央





ここ綺麗ですね~(*´∀`)アハハン♪


ちょっとしたバカンスですw







洞窟で会いました!

助けてって言うなら
もっと早く言えばいいのに・・・・

2、3発殴っちゃったw






トカゲの合唱♪

写真見にくいかもですが、
なんか楽しそうですw


まあ、これから惨劇が始まるわけですがww






お腹がすいたので、
ここで海賊弁当を・・・


おや?




食事中に乱入してきましたw



この後どうなるのかな~って
見ていたら、攻撃されましたw



そしてボスへ





助けたゴブリンが、助っ人に!!

なにこの面白展開w


ボスの体力を減らし、
ちょっと見守ります・・・・

でも勝てなさそうww







倒してあげました~


なんか嬉しそうですねw

ランカーと通じるところがありますから
可愛く見えてくる不思議 >w<


というわけで、
新マップ楽しんでおります!


聞いたところでは、ストーリーは短いようで
すぐ終わってしまうそうです・・・・


なので、のんびりやっていきたいと思います >w<





スポンサーサイト



コメント

  • 2010/09/17 (Fri) 08:38

    なんかストーリーはつまらんですよw

    とりま 塔のアビスぐるぐる回ってますwww
    レア落ちてもとれない悔しさ‥ほんま投げ出したろか!!w
    まぁ やりますがwww

    あ でも 今日ケロで変なエピでましたよー
    プリには必要ないですがw

    まぁ 今日はこんな感じかなー
    またあさってぐらいはいると思うからよろしゅうですよー

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2010/09/17 (Fri) 15:36

    解放されましたね~

    しかし、日本独自仕様で経験値がなかなかたまらないようになってしまったらしいので1つLV上げるのに大変です><
    火力増えましたよね~
    自分も物理攻撃が1044~1448くらいになりましたw

    ステイブル #- | URL | 編集
  • 2010/09/18 (Sat) 09:13
    ユーキさんへ

    ストーリー微妙みたいですねw

    黒龍の塔ですか~
    まだ行った事ないですが
    結構良いみたいですね~

    レアも落ちるし
    経験値もいいと聞きました!

    しばらく行きませんけどw

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2010/09/18 (Sat) 09:15
    ステイブルさんへ

    レベル上げ大変みたいですね~

    今回の修正で、
    レアとエピックの差がかなり出来ましたので
    武器をエピックにしたい・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する