ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

どう見ても迷走

まずは先週のお話。

イエロードラゴンHCでようやく




8人無死が取れました(´∀`*)
その前のでは早すぎ太郎も取ったかな~

消化はしていますが、なかなか逆鱗は貯まらず・・・・



さ~て今週も消化していきますか(`・ω・´)
先日闘魂紋章を購入したので一気にGが無くなりましたからね・・・・

稼がないとなんにもできないよ( ゚д゚ )クワッ!!

韓国ではスキル竜珠と70エピックアクセサリーが出たようで、
緋色のアクセが弱い(ヽ´ω`)
FD300はつかないとダメでしょ。

なので70アクセはおそらく技巧にすると思います。

あとは属性付加竜珠ですか・・・
どこに向かっているんだこのゲームは(;゚д゚)ゴクリ…

大丈夫なのだろうか・・・・



リンクを2つ追加しました!

一つは、ゆうとさんの「のんびりアクロの日常日記」です!
先日スナイパーさんと一緒のPTだったんですよね~
メインは同じアクロみたいです( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

もう一つは、澪華さんの「澪華のきまぐれブログ♪」です!
実はこちらの方もHCでご一緒だったんですね(後で知った)
メインはアーティラリーということでアチャ仲間が増えますな(´∀`*)

興味のある方は、右のリンクから遊びにいってみてくださいね~

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/11/11 (Mon) 18:03

    8無死*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
    って同じσ(・ω・レィ)もPTでダンサーで取れましたねpq
    またご一緒しましょう♪
    ブログのリンク&紹介ありがとうございます┏○ペコッ

    澪華 #eYj5zAx6 | URL | 編集
  • 2013/11/12 (Tue) 18:36
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2013/11/13 (Wed) 15:05
    おめでとー!

    どうも、螢と申します!
    以後お見知り置きを。。。m(_ _;)m

    YDHC8無死おめでとうございます!
    僕も早すぎが先でしたw
    本体4Pとかで誰か死んじゃってとれちゃうことよくありますよね~

    よければ僕もブログはじめたのでリンクとかしてくれたら嬉しいです(*´∀`)
    実はDN内では合っていたり。。。(ΦωΦ)フフフ
    気が向いたらお越しくださいです(*ノω・*)

    螢 #XCcjkIcU | URL | 編集
  • 2013/11/13 (Wed) 15:38
    澪華さんへ

    ありがとうです(´∀`*)
    またご一緒しましょう!

    リンクをする意味はこういう所にもありますからね(*´ω`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2013/11/13 (Wed) 15:40
    ルルシェmk2さんへ

    了解です(´∀`*)

    お互い頑張りましょう~b(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2013/11/13 (Wed) 15:43
    螢さんへ

    ありがとうです(`・ω・´)
    けいさんと読むのですね~

    リンクいいですよ(´∀`*)
    3ヶ月更新が無いとリンクから外れますので、
    お互い頑張って更新しましょう!

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する