ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

そういうふうにできている

今週の消化もほぼ終了(´∀`*)

そして・・・来週リセットだとー!!
イエロードラゴンネスト、ガーディアンネスト、ミストネストにリセットがかかるようです。
たぶんHCもリセットされるんじゃないかな(;´∀`)

これは忙しくなりそうだ・・・・



今週のHCはフレさんと一緒でした。




雷雲轟く下で談笑。
いいなーフォルセティ(´・∀・`)

まだまだ野良だとHCは失敗しますけど、今回は1回でクリア!
しかも24分程。

最近は全体的に装備良い人が増えましたね、
来週から素材交換ができるので更に増えるでしょう~



そんなアップデート間近、
ハロウィンもそろそろ終わりという事で、
シュパンを買ってみました!

まぁハロウィン仕様なので記念にね(´∀`*)

結果・・・・



DN+2013-11-13+17-28-03+Wed_convert_20131113195009.png

欲しいのはそれじゃないんだ(ヽ´ω`)
せっかくなのでアイリーンと写真撮ってきました。

フォルセティ欲しかったよフォルセティ・・・・

そういえば、アルフレアやクロノスもそうですけど、
私絶望的にバウチャー運無いんですよねぇ・・・

出なかったのでスパッと諦めました。



リンクを2つ追加しました!

1つ目は、ルルシェmk2さんの「ドラネス復帰勢のぶろぐ」です!
多分タイトルの通りなのでしょう(;´∀`)
ルルシュさんだと思ってて、てっきりコードギアスからきているのかと思いました(ノ´∀`*)

2つ目は、螢(けい)さんの「ぼっちエレスのインドアな日常」です!
先日ボウマスさんと会ったんでしたね(´∀`*)
ブログは始めたばかりですが、これからに期待しましょう~

興味のある方は、右のリンクから遊びにいってみてくださいね!


コメント

  • 2013/11/15 (Fri) 21:48

    背中の武器が眩しくてつらいですぅ( ´^ω^`)

    ven #- | URL | 編集
  • 2013/11/16 (Sat) 02:42
    多忙すぎる週

    来週は忙しくなりますねー
    ガデ&ミスト5×2にYDHC×2があり、さらに70Hにも挑戦していかないといけないという。。。。
    寝不足な週になりそうです(´・ω・`)

    狐いいですね!
    僕の子はなぜか氷にはシュガー系しかでずに弓に雲が4つでるという結果に。。。。
    カオスに突っ込んでやりましたよ!
    氷に雲or狐。。。。あわよくばタナトスでないかなー(*´∀`)

    螢 #XCcjkIcU | URL | 編集
  • 2013/11/18 (Mon) 15:47
    venさんへ

    ( ゚д゚)


    (・д・)チッ

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2013/11/18 (Mon) 15:50
    螢さんへ

    忙しいですな(ヽ´ω`)
    イエロードラゴンが時間も取られるので厳しい・・・

    雲が速いので、持ってる人は特にいらないんですよね(;´∀`)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する