ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

さらば!ハロウィン!!






消化だー( ゚д゚ )クワッ!!

水曜日にリセットされる、ガーディアンネスト、ミストネスト、
イエロードラゴンネスト(ノーマル、ハードコア)のため今日も消化です!

ミストネストは全部シングル消化になるかもしれません・・・
シングルって印章出るのかな?(゚A゚;)ゴクリ



最近実はメビウスは全く消化していませんでした。
で、先週時間が余ったので久しぶりにメビウスを消化しまして、
上昇紋章のCT付きが出て4200Gで売れました。

こういう事もあるからしっかり消化しておかないとね(;´∀`)
いきなり良い物が出ることもあるのです!
あそこなら3連でもあまり時間かかりませんしね~



ハロウィンもついに終わりますね。
その後は一気にクリスマスですか(´∀`*)

きっと水曜までにハロウィンの写真も撮れないし、
最後に載せておきましょう~





DN+2013-11-18+15-30-26+Mon_convert_20131118153520.png


DN+2013-11-18+15-29-39+Mon_convert_20131118153444.png


DN+2013-11-18+15-32-00+Mon_convert_20131118153555.png


DN+2013-11-18+15-31-25+Mon_convert_20131118153536.png

ありがとうハロウィン
さらば!ハロウィン!!


コメント

  • 2013/11/18 (Mon) 19:18
    消化!

    忙しいですよね!
    僕はYDHCとガデ優先でやってますね
    NYDはおいしいわけでもないし、HC券は一応砂獄の箱がまだちょっとあるので。。。。
    ミストは同じくシングル消化になりそうです><

    CTOPうまーおめおめです!(*´∀`)
    メビウスは毎回フレとだらだらいきますねw
    映し身の子とかまだつけてないサブもいるので自分のためにも行ってますです

    螢 #XCcjkIcU | URL | 編集
  • 2013/11/20 (Wed) 21:20
    螢さんへ

    HCは消化できなかったなぁ(ヽ´ω`)
    後半に期待です!

    シングルでもコアの印章出るか分からないけど、
    出ないならPT消化が優先になるかもですね~

    今高額ですからね(;´∀`)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する