ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

アレンデルコアネスト実装アップデート!

今日はアップデートでした!

内容は、
・アレンデルコアネスト実装
・ナイトメア実装
・第29次アバターアップデート
・タリスマン拡張スロット登場
・シュパンボックス、ピュクシス、カオスキューブラインナップ変更
・スキル改修
・システムアップデート

アレンデルコアについては、金曜日の日記で書くとしまして、
ナイトメアはまだ行ってないなぁ(;´∀`)

ソロでも大丈夫みたいですけどね~


29次アバターは、皆待ってたアバターコンテスト入賞のアバターです!
アチャのこんな感じでしたっけ・・・

でも実はレアアバをメインとした、
マジックノーマルアバターが注目です!
意外と良いデザインなんですよね~

リリエンタルの再来か!?


タリスマン課金枠やシュパン変更に関しては、
今回のは売れないだろう(;´∀`)

あきらかに中身が安いからね・・・
12月4日までという事は、ここからが本気という事でしょうね!


スキル改修では、ついにフィジシャンの強化が来ましたね~
実はサブもスキリセしてあまり振らない状態にしておいたのです。

どう変わったか楽しみですね(´∀`*)


システムアップデートでは、
女神の嘆きが登場し、竜珠合成で上級竜珠が作れるように!

しかし素材も高い( ゚д゚)ポカーン
1個作るのに2000~3000Gくらいかかりそうで、
果たしてこれは・・・・

全体経験値が下がったのはいいですね~
見てみると60~61や68~70といった鬼門が、
ずいぶんと楽になっていました。

最初からこうすればいいのにね・・・・


今週は忙しくなりそうですね(;´∀`)
街が戻り軽くなっていました。

やはりハロウィンのせいだったんですね・・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する