ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

リリエンタルの再来

先日PT募集していると、

ん?これは・・・・





さよなライトニングの人だ(*´ω`*)
シュール・・・

シュールレアリズムですな・・・



向こうではついにブラックドラゴンのpvが出ましたね~
12月実装みたいです(こっちでは1月かな?)

しかも情報を少し見ると、戦闘ステージが旧セントヘイブンのようで、
なにそれ、面白そうじゃないの!!

どういう感じになるか楽しみです(`・ω・´)



そうそうアップデートで実はマジック、ノーマルアバの方が注目という話で、
買ってみたのです。

DN+2013-11-21+19-22-47+Thu_convert_20131122123634.png

これが赤。


DN+2013-11-21+19-23-02+Thu_convert_20131122123657.png

そして青。
青良いですね(´∀`*)


DN+2013-11-21+19-23-23+Thu_convert_20131122123718.png

そしてマジックの白。
可愛らしい感じのアバターですけど、
袖はどうなっているのかな~



DN+2013-11-21+19-23-28+Thu_convert_20131122123736.png

∑(゚д゚lll)

ここもリリエンタルの再来でした・・・

ちなみに今現在はグラフィック欠けが発生していて、
腰の所の表示がおかしくなっています。
直ったら人気でそうかな?(´∀`*)



コメント

  • 2013/11/25 (Mon) 23:10

    このアバターかわいいですよねーー
    俺も早く買わなくては...←
    アバコンのRアバが完成度低くてMアバ臭が尋常ではない気が微スレあるw

    ゼロさんは上級竜珠作りました??
    俺は初めて作ったら疾風出てニヤケが止まらないw

    かもん #cN8DczRI | URL | 編集
  • 2013/11/27 (Wed) 21:07
    かもんさんへ

    マジックですが、結構良いですよね(*´ω`*)
    腰のバグは早く直していただきたい!

    上級竜珠は、メインの憐憫を使い作ったところ、
    闇耐性ができあがりましたよ・・・・

    ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ   分解機

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2013/11/28 (Thu) 17:53

    通りすがりのものです
    私は袖が揺れた頃のリリエンタルを見たことは無いですが
    アルキュオネの袖が揺れてくれるので気に入ってます
    是非見てみてください!

    名も無き勇者 #- | URL | 編集
  • 2013/11/29 (Fri) 12:05
    うはうはw

    これかぁいいですおね!
    私も買おうかなぁ(´vωv`*)。o0○ ポワン

    てかカザキリバ?レアアバ、フレが胴と腰を
    当てたので見せてもらいましたけど こちらは
    YDUを凌ぐ露出っぷりでした…(〃ノωノ)

    みんた #- | URL | 編集
  • 2013/12/03 (Tue) 13:41
    通りすがりさんへ

    アルキュオネも良いですよね(´∀`*)

    リリエンタルは実装時同じく揺れていたんですよ。
    で、アップデートでなぜか揺れなくなってしまった・・・

    多くのユーザーが他のはちゃんと揺れるのに、
    なんでリリエンタルだけ?と思っていたでしょうね(´・ω・`)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2013/12/03 (Tue) 13:44
    みんたさんへ

    腰が修正されるかが重要ですね( ゚д゚)ウム

    新レアのカザキリバはたしかに露出が多いですね~
    組合せでオシャレになるかもですよ(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する