ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

エクストリーム!

まったり消化消化の日々です。
ダイスが最近弱すぎるんだよなぁ(ヽ´ω`)


そういえば先日、エピックの下級破壊竜珠を付けていたのですが、
両方エピック中級破壊に変えました!

その結果、攻撃力が約900上昇(実数値)
なかなか上がりますね(´∀`*)

数値的には上級も同じくらいの差になると予想。
つまり下級と上級の差が1800近く違うと・・・
※%が違うため職によって変わります。

これ+8上級と、+10下級で同じくらいなんじゃ・・・
今後は竜珠も重要なんだなぁと思いました。
竜珠で強化値ひっくり返るからね~


ガーディアンネストにいってみると、
野良でもなかなか速くなっていました。
これは下限がレンタルのエピック+8になったからですね!

つなぎでレンタルはかなり良い(`・ω・´)

更に長期ミッションエクストリームブーストにより、
規定回数消化すれば、新月の両武器が貰えます!
※正確には選べます。

これはサブにも良いね(*´ω`*)
追加報酬でゼリーボックスも計4つ貰えるって!


スポンサーサイト

コメント

  • 2013/11/29 (Fri) 12:08
    うんうんw

    エクストリームブースト、思ったより人気なくて
    慌ててゼリーボックス追加したぽいですけど
    サブの武器揃える為に頑張ろうと思ってた私には
    思わぬ追加報酬にウハウハですぉw

    しかしガデネスとか、廻りとタイミングあわなくて
    なかなかいけずじまい・・・(´・ω・`)

    あちらを立てればこちら立たないですねぇ
    一日が48時間あればいいのにぃw
    (仕事は今のままでもいい)←ぁw

    みんた #- | URL | 編集
  • 2013/12/03 (Tue) 13:47
    みんたさんへ

    装備貰っても強化できないから、ゼリー追加は良いですね(´∀`*)
    これで新規さんも頑張れば+8くらいは持てるはず!

    最近はPTも激減しましたからね・・・
    皆ネストよりナイトメア行ってるってのがあるかもですけど(;´∀`)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する