ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

しぶしぶナイトメア

さて今週も頑張っていこうかな(´∀`*)


ナイトメアに行くと竜珠貰えるよキャンペーンが始まりましたね!
1キャラに2個×3週で計6個ですか。

しかしこれ竜珠袋としか書いていない・・・・

きっと下級ばっかりでしょうね(;´∀`)
しかしまぁ、ミストネスト行くよりはいいかもですね~
ミストネストを消化していて、最近は下級ばっかりです。
中級出てもそこからダイス勝負ですしね・・・

もういんじゃないかなミストは(´・ω・`)

という訳で、実装してから一度も行っていないナイトメアに行くことにしました。
ついでに中級竜珠袋も貰えますからね~
このイベントで竜珠が値下がれば、装備も揃えられます!



そういえば70中級攻撃型タリスマンが安くなっていたので、
メイン、サブ両方揃えました(´∀`*)

今回のイベントで拾うか、今はかなり安いので買い揃えるのも手だと思います!
なかなか攻撃力上がりますよ。



いよいよ今年もあと一ヶ月、
今年最後のアップデートも気になりますね!

最近は野良PTもめっきり少なくなり、
消化したくてもできない事も増えてきました・・・・

来年のドラゴンネストはどうなるんでしょうね(´・ω・`)


スポンサーサイト

コメント

  • 2013/12/03 (Tue) 22:07

    今までナイトメアやってなかったんですかぁ??
    実装当時も今も今一番金策になるのに...もったいなーい(´・ω・`)

    今月のアプデ気になりますね(`・ω・´)
    果たしてトレハンは来るのか?!
    実装された時の報酬はいかに?!
    @属性竜珠

    それと俺ブログはじめたので良かったら相互リンク追加しませんか??
    http://comeon630.blog.fc2.com/

    かもん #- | URL | 編集
  • 2013/12/06 (Fri) 14:22
    かもんさんへ

    どうもソロでやる作業が好きじゃないんですよ(;´∀`)
    すごい儲かる金策みたいですね!

    リンク良いですよ(´∀`*)
    3ヶ月更新が無いとリンクから外れますので、
    お互い頑張りましょう~

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2013/12/07 (Sat) 13:13
    先日はありがとうですたぁ^^

    サブとは言え、ゼローネさんと同じPTでの消化、
    一人だけドキドキしてました…
    どうせなら一緒にSSおねまいすればよかったと
    PT抜けたあとで激しく後悔したのはナイショです…

    ナイトメア、結構いいお金になりますね
    と言っても鮮やかな心臓も今値段下がって
    240Gだったかなぁ
    竜珠、中級知恵以外は安定の捕縛ばっかりで
    有無を言わさず分解器に直行ですけどwww

    トレハン実装がちまたで噂されてますぉね!
    来てくれたら紋章もそろうのになー
    (絞りすぎだよwww)

    今度機会あったらまた是非一緒してやって
    下さい!(*´∀`*)w

    みんた #- | URL | 編集
  • 2013/12/09 (Mon) 16:07
    みんたさんへ

    (;´∀`)(どのキャラだったんだろ・・・)
    SS取れば覚えていたんですけどね~

    ナイトメアはミスト消化より遥かに良いですからね!
    しかしめんどい・・・・

    またどこかいきましょう~(´∀`*)ノシ

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する